検索窓
今日:71 hit、昨日:124 hit、合計:355,278 hit

13日目 ページ15

SC「ん?あ、この2人ね食べる時いつもこうなんだよー!初見ビックリするよね!」

「赤ちゃん時からだからもう癖だよなー」

『一個でも品違えば食べる順番変わるけどね』

JS「順番は変わっても終わるタイミングは同じだよね。
ほら、今日も同じ。」

遠くから見てたジョシュアがスマホにストップウォッチを示して見せてくるのを見てシオンはまぁ仕方ないよなーという反応をしていてジョンハンは当たり前じゃんと喜んでいる

WN「それって無理してないの?」

「無理ってか、」

「『これが自然』」

2人揃って同じ笑い方をする様に本当に自然なんだろうなと謎に納得できてしまいそれ以上追求しないでいるとジュンが動いた

JN「シオナヒョン!僕今日もがんばるからハニヒョンと一緒に見て下さい!」

『ジュンくんだ〜
勿論だよ、楽しみにしてる!』

JN「ジュンって呼んで下さい!」

『ジュニやーっつて!敬語なくていいよ?』

JN「ホント?シオナヒョン大好き!」

『あれー?ハニ?
ジュニくん人見知りだとか言ってなかった?』

「人と時と場合によるよね〜
ジュニは不思議の国の王子様だから」

手を握って満面の笑みを浮かべるジュンにぶんぶんと揺れる尻尾が見えて来たシオンがハニに助けを求めるもジョンハンは優しい笑顔を浮かべ立ち上がるとジュンの頭を撫でる。
多分この様子だと彼にもジュンの頭に犬の耳が見えていたのだろう。

そのホワホワ空間にあやかってスングァンとドギョムミンギュホシディノとバーノンが順に謎に自己紹介をしていきシオンは混乱しまくり隣に立っていたジョンハンにどうにかしてよ!!!目で訴えるも

「俺の弟達いい子でしょー??」

『いや、あの、存じております。でもさ、俺のことなんて空気くらいに…』

「はー?
お前は俺で俺はお前なんだからしっかり仲良くなれよ!」

『うあーーん!ジスヤー!ハニがいじめてくる!』

JS「ジョンハナ、生き生きしてるね!」

「やっぱさ、体半分ないと落ち着かないんだよね」

ジスは泣きつくシオンの頭を撫でつつジョンハンに視線を向けると肩を回しながら首を鳴らす様子に大分ストレスを感じてたんだね。と受け取りシオンをジョンハンに返す


『あ、そうだハニ。今日どんな服で参戦しようか?』

「んー、ピアス見える服がいい」

『おっけ!』

14日目→←12日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1239人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SARA(プロフ) - めちゃくちゃ最高のお話をありがとうございます!😇まじでシオンとハニの関係性が好きでハニの好きすぎて狂ってる感じがもうHITしました(?)もしもシオンが他の所に行ってしまったらハニはSEVENTEENはどうなるか気になります! (4月2日 3時) (レス) @page50 id: 1b37a3f4d3 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんちょんい(プロフ) - 完結おめでとうございます!続編かいていただきたいです!とても好きなお話なのでこのままハニとシオンに会えなくなるのは寂しいです🥹シオンくんが別の事務所で練習生を続けていたらの世界線など見たいです! (2023年2月3日 23時) (レス) id: 6eafd3ba10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - 完結おめでとうございます。とてもとても素敵なお話でした! (2023年1月30日 18時) (レス) @page50 id: 2eecfc8ab4 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 完結お疲れ様でした!作中のハニとシオンの関係性がすごく大好きです。作者様が書きたいお話全部書いて欲しいです!激重の2人の関係性大好きです💓共依存最高です!どれだけ重くても有り難く読むので気の向くまま執筆してください! (2023年1月30日 7時) (レス) @page50 id: 622f8d2ae2 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 完結なんですね、、お疲れ様でした!続編めちゃめちゃ希望します☺️ (2023年1月30日 6時) (レス) @page50 id: 816a059c44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2022年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。