検索窓
今日:16 hit、昨日:58 hit、合計:59,010 hit

114ページ ページ10

相思相愛組が終わると次は余ってる人が希望してその希望者をリーダーが指名する選抜会が行われるのですが

貴『多過ぎる!!!』

ツウィ「ミズキちゃん落ち着いて!」

ジョシュア「飲み物持ってきたから落ち着こうね?」

多すぎる紙に机に突っ伏すミズキちゃんにペンが頑張れー!と声をかけると顔を上げて渋々頷くエギ攻撃を受けて黄色い声が上がる

ジョンハン「ちょっと!この子俺のエギなんだからね?!」

エスクプス「絡むな絡むな」

ミラのペンラ片手に睨むユン・ジョンハンにまぁまぁと落ち着かせつつ、ペンを視界に入れないようにミズキちゃんの後ろに張り付かせるリーダーの手捌きにcaratが流石ウリリーダー!!と喜んでます

そして少しするとマイクを持ったミズキちゃんが何名かの名前を呼んで行き…

貴『君達顔可愛いし女装してくれますか?』

「えっ、」

貴『見てもらってわかる通り、ウチやたら顔いいメンバーが集まってしまって、女性入れたらめんどくさいんですよ、お願いできます?』

ミズキちゃんの後ろから見定めるように見つめる顔のいいメンバーに顔の可愛い男の子達は震えながら頷くのでじゃあ確定〜と言うと君らもダンサーです。と残りの子に言い男の子が1人手をあげます

貴『どうぞ、』

「ぼ、僕らも女装しますか?!」

貴『…時と場合によっては、なにぶん曲も決まってないんで』

「「喜んで女装します!!!」」

貴『あ、はい。ガンバッテクダサイ。』

勢いのよすぎる返答にミズキちゃんカタコトw
そんな感じで新で女(装)も決まると挨拶から始まり
早速ミズキちゃんチーム始まります!

ユンギさんとミズキちゃんとエスクプスさんの3人を中心に話してるみたいですね

そして時間になると

MC「全チームメンバーが決まったので次の項目に移ります!皆さん集まってくださーい」

集合がかけられ集まると説明開始!

MC2「次はかくれ鬼ごをします!」

MC「隠れる場所は今から設営しますので、皆さんはここから半分でお食事をとっておいて下さい。」

あ、もうお昼か!とみんな気づくと観客もお持ちのお食事があればどうぞと言われ皆んな菓子パンを食べたりお菓子を食べたりしだすけど、推しの食事シーンが気になって皆んな味してるのかなw

ちなみに私の推しはほぼさっきのチームにソアちゃんやディノくん、ナムさん等離れてた人がくっついた大所帯で食べてますw

ソア「ねぇ、なんかご飯の味しないんだけど」

115ページ→←113ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1223人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペナンフ(プロフ) - 完結おめでとうございます!いつも、更新楽しみにしておりました!これからも、頑張って下さい!! (2023年2月11日 4時) (レス) id: 0222d5b94e (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬け(プロフ) - 今まで本当に楽しみに読ませて頂きました!!泣泣これからの更新も待ってます(*´ `*) (2023年2月11日 1時) (レス) @page50 id: c7183e00f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2022年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。