検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:58,938 hit

109ページ ページ5

*ペン
アンニョン!
先日は番組内のバラエティ企画の日でアイドル育成番組あるまじき大食い企画が開催されましたね!

この後の減量が地獄そうw

内容は制限時間内に沢山食べれた人の勝ちというもので量自体はそもそも少食なアイドル候補生達には多いかもだけど普通の人からしたらちょっと頑張ればいけそう?みたいなギリギリのラインを攻めています…いや、普通に食べれそうで困っちゃう( ・∇・)

始まると皆んな数分は美味しい!と食べていますが割と直ぐにギブになる子が多いですね

桃香「ちょっと待って、こんな食べたの久しぶりなんだけど」

瀬奈「こんなに胃がちっさくなってたなんて、」

ミンジュン「美味しいけど胃が限界を…」

ソヒョン「それ、まだ食べたいのに胃が」

ソア「美味しいじゃんね?ミズキ」

貴『うまうま〜、
そもそもここに来る前は我慢してねぇ私ら無敵じゃね?』

ソア「そりゃそうだ。」

流華「あはは、いっぱいお食べ」

苦しそうにしてる子達と対照的にパクパクと食べ進める2人にガチで苦しそうな人を省いて皆んな子を見る目で流石に笑うw

残り時間5分残して食べ切ったミズキちゃんと時間30秒前に食べ切ったソアちゃん

2人が空のお皿をカメラに向けてピースしてる写真は直ぐにスクショしましたよ…

司会「おぉー!見事に完食しましたね!」

貴『普段食べれないヤンニョムチキンとかジャージャー麺が美味しかったです』

ソア「あと、あのポテサラ美味しくない?」

貴『めちゃ美味だった!』

司会「普段は食べないんですか?」

ソア「普段は他の子が我慢してるのに2人だけ食べるわけにも行かないんで外行った時とか全員食べ終わった後にこっそりお願いしてます」

貴『でも、食べた後の匂いでソヒョナオンニとかルカオンニには気づかれます』

ソヒョン「いや、気づくて」

流華「やっぱり、お腹空いてるからね!」

あーミラの絡み素晴らしい…!
まぁこんな感じで番組自体は終わるんですがこのあとがこの回の見所なんです!!!

110ページ→←108ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1223人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペナンフ(プロフ) - 完結おめでとうございます!いつも、更新楽しみにしておりました!これからも、頑張って下さい!! (2023年2月11日 4時) (レス) id: 0222d5b94e (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬け(プロフ) - 今まで本当に楽しみに読ませて頂きました!!泣泣これからの更新も待ってます(*´ `*) (2023年2月11日 1時) (レス) @page50 id: c7183e00f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2022年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。