検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:161,993 hit

77ページ ページ21

chronicle@_

モッパン!
メンバーはモモカ.ソヒョン.ミズキ.スビン.ミンジュンの5人だよ!

(5人がご飯の用意をしてる写真)

aa@_
珍しくミズキちゃんいる!

bb@_
この5人はあたり回

cc@_
絶対見る

dd@_
裏話聞けるかも!

ee@_
多分1人はご飯に釣られてそうww
.
.
.

桃香「でわでわー、スタート!」

モモねぇがつけると始まったみたい
みんなで挨拶して
ねぇ達が話してる間にミンジュニオンニといただきます。を言って食べる

うま、

桃香「ん?ミズキの髪は染めたの?だってー…ってめっちゃ食べてらっしゃるww」

貴『(ごくん!
染めてないですよ〜
エクステです。凄い自然でしょ?(頭を振る』

ミンジュン「いきなり毛先白にしてきた時はビビり散らかしたよねw」

貴『ごめんなさいw』

でもまぁ、メイクオンニにいきなり呼び出されてつけ出されたから本人もびっくりだよねww

その後も食べつつモモねぇやソヒョンオンニスビンオンニが拾うコメントに反応してると

時間に

桃香「待ってw全然いいんだけど無くなりすぎじゃない?!」

スビン「私とミズキとミンジュンがひたすら食べてたww」

貴『美味しかったでーす!残りも食べときます』

ミンジュン「さーたん、お腹どうなってるの?(ペロン」

不意にミンジュンオンニに服を捲られるけどそんなに出ておらず女にしては悲しい立派な腹筋がこんにちは

桃香「うわwすごいコメントの量ww」

スビン「ミズキの腹筋はホワイト板チョコですw」

貴『何それ美味しそう』

ソヒョン「あんたねww」


aa@_
やはり永遠に食ってた佐々木ミズキ

bb@_
BTSと会った時はトイレ探検TWICEは自販のアイスをイートインスペースでひっそり食べてると見つかりセブチはまんまのコーラ買いに行ってる時に遭遇はマジなんかお疲れw

cc@_
トイレ探検オンニ達のためだよ?!って言った瞬間他の姉がありがとうと言い頭を撫でた、そして一言約3名の命が救われた。らしいww

dd@_
肉体美でペンを沸かせる系のミズキ

ee@_
ホワイト板チョコ…いいな、

ff@_
3組のステージ見てのミズキの感想がヤバい、凄い、吐く。の語彙力消失した感想だけど共感しかないw吐くのは踊るの想像したらしいww

gg@_
あの日は皆んな体のどこか壊しての披露
魂削ってたから美しく見えたのかも、というか佐々木氏のコメントに震えた

hh@_
食べ方綺麗なの好感しか持たない
.
.
.


ーーー

楽曲は忘れじ/の/言の葉という曲をご想像下さい。ラップは勿論なしです。

78ページ→←76ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1122人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 愛され , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 更新… (2022年10月1日 5時) (レス) id: b1341da059 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 更新嬉しいです!無理のないペースで更新応援してます…! (2022年4月13日 15時) (レス) @page26 id: f89ba66648 (このIDを非表示/違反報告)
pcmtpok(プロフ) - 楽しみに待ってます!作者様のペースで全然大丈夫です!楽しみにしてます〜! (2022年4月2日 2時) (レス) @page23 id: ec1a19b06f (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - いつも楽しいお話ありがとうございます。作者様のペースでの更新すごく楽しみにしてます!頑張ってください! (2022年2月28日 5時) (レス) @page23 id: 490e9c4185 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - おかえりなさいませ…!何回も読み直してしまうくらい大好きな作品です!作者様のペースでの更新を楽しみにしてます。これからも体に気をつけて頑張ってください!初コメ失礼しました…! (2022年2月1日 1時) (レス) @page17 id: a9f30b692b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2021年7月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。