検索窓
今日:8 hit、昨日:56 hit、合計:161,858 hit

63ページ ページ7

JK「うぇ、とうとう編み出したのかなって…」

JN「ひどい!
いつも長い時間かけて起こしてるのに!

どう思う?ミズキ」

貴『ひど〜い!です。
人の事言えませんが』

まぁ、この起こし方も中々起きないミズキの為のものだもんねww

*貴女

よく分からないまま今日の担当がBTSさんに代わり楽屋に連れてこられた

そして何故か起こせと言われ
よくされる起こし方をすると飛び起きたグクさん
目がいつもより大っきくなる…

凄いなぁ、寝起きでこんな目おっきくなるんだ

その後
皆さんメイクに入るから私はメイクさんに言われたことをする

メイク「ミズキ、下地の替えストックケースから出して」

貴『はい』

「ミズキちゃんティッシュ無くなった!」

貴『はい』

「ジミナのピアス選んできて!」

貴『え?!はい』

途中完璧私がする仕事じゃない事した気がするけど気にせず手伝ってると

次は撮影に

今まで撮影中はメイクさんで事足りるからと座ってたけどBTSさんのチームではハンディファン係で参加
今までメイクさんが片手で持ってメイクも直してたらしい、器用ですね((

てか、それならあの人達使えばいいんじゃと見るとユジンさんは席に座ってスマホをいじって綺羅梨さんはスタッフの方にアプローチ中

あ、なんか察しました

そっと目を逸らしてメイクさんに指示された人に風を向けてるとダボっとして腕のゆらゆらしてる袖をクイクイッと引っ張られた

見るとキュルンとした目のテヒョンさんが

TH「やっとユジンが離れたから話せる、ねぇ今日ラストまでいて」

貴『えー、定時でお帰りしたいです』

TH「残業代弾んじゃう♡」

貴『任せてください♡』

いや、仕方ないんだ、
今月推しの誕生日被ってんだよ((

そして、定時になると綺羅梨さんとユジンさんは帰って行き私だけ残る事

TH「あ゛ぁー、ようやく帰った!!長かった!!」

JM「お前もう切れよ、アイツ仕事しなくて邪魔」

TH「切れたら苦労しないよ!ナムジュニヒョンなんとかなんないんですか!?」

RM「んー、今日の報告会次第かな」

JK「ヒョン頑張ってください。せめて、せめて僕らに4日の受け入れ拒否を…

あ、ミズキは1週間ずっといていいよ?」

貴『いや、流石に仕事内容飽きそうなんで』

HS「飽きそうwwミズキさては、それでおまかせコースにしたね?」

貴『はい、固定は人も変わらないので、合わない人いたら怠いです』

SG「分かるわー、合わない奴いたら怠い」

まさかの共感者が((

64ページ→←62ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1121人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 愛され , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 更新… (2022年10月1日 5時) (レス) id: b1341da059 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 更新嬉しいです!無理のないペースで更新応援してます…! (2022年4月13日 15時) (レス) @page26 id: f89ba66648 (このIDを非表示/違反報告)
pcmtpok(プロフ) - 楽しみに待ってます!作者様のペースで全然大丈夫です!楽しみにしてます〜! (2022年4月2日 2時) (レス) @page23 id: ec1a19b06f (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - いつも楽しいお話ありがとうございます。作者様のペースでの更新すごく楽しみにしてます!頑張ってください! (2022年2月28日 5時) (レス) @page23 id: 490e9c4185 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - おかえりなさいませ…!何回も読み直してしまうくらい大好きな作品です!作者様のペースでの更新を楽しみにしてます。これからも体に気をつけて頑張ってください!初コメ失礼しました…! (2022年2月1日 1時) (レス) @page17 id: a9f30b692b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2021年7月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。