検索窓
今日:17 hit、昨日:41 hit、合計:402,160 hit

4ページ ページ6

*JK

TH「ねぇねぇ、この子とか良くない?」

JM「いいんじゃなーい」

TH「だよね!」

ヒョン達が今日行く宿舎の話をしてる

パンPDがそろそろ女性アーティストを入れようと参加した企画だけど僕あんまり興味ないんだよなぁ

ま、当たり障りないようにしてればいいか


宿舎に着くと練習室もついてるらしくその場所へ向かう

スタッフの方がいて入っての合図があり入ると
凄い叫ばれた
やっぱりこの子達も同じなんだな

挨拶をした後自然とバラける

ナムジュニヒョン.テヒョニヒョン.ジミニヒョン.ユンギヒョンは韓国の候補生達に

ジニヒョン.ホビヒョン.僕は日本の候補生達の方に

興味は無いけど候補生達のキラキラした目に質問に応えてると1人ぽつんと座ってる子が

JK「輪に入らないの?」

緊張するけど話しかけると
さっき質問しに来た子達より辿々しい韓国語で返事が返って来た

貴『韓国語…詳しく分からないです。
ゴメンなさい。』

JK「え、いや。全然…」

そっか、まだ韓国語分かんないよね
来て数ヶ月らしいし
何となく隣に座ってるとまた数人の候補生達が質問しに来てくれる

真帆「"ミズキ学生組の座学の時間早くなったみたい"」

貴『"そうですか"』

真帆「"私日本組に声かけるから韓国組頼んでいい?"」

貴『"えー、はーい"』

日本語で話すと女の子はゆっくり立ち上がって韓国チームの方に行き出した

あーあ、ヒョン達の近く行かない方がいいのに

案の定
あの子は声をかけた女の子に水をかけられ
側にいたテヒョニヒョンやジミニヒョン後数人の女の子もくすくす笑ってる

可哀想に、泣いちゃうのかなと眺めてると
水をかけられた女の子は普通に立ち上がり違う子にも声をかけ戻ってきた

流華「"ミズキ、服"」

貴『"分かってます。瀬名ねぇお願いしてもいいですか?"』

瀬名「"任せて、早く着替えておいでよ?
風邪ひいちゃう"」

貴『"はい"』

タオルを頭にかけて歩いていくあの子はミズキと呼ばれていた

質問に来てた周りの子は日本語で話してればバレないと思ってるのか勝手にあの子の情報をくれる

1番歳下で言ったらマンネポジション
まだ中2
歳下なのをいいことに水かけられたり悪口を言われたりしてるらしい

中2かぁ
僕もそれぐらいの時に練習生になったな

露骨に水はかけられたことないけど陰口は偶に言われてたから辛いのは痛いほど分かる
けど仕方ない

5ページ→←3ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:BTS , K-POP , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かわうそ - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2021年5月23日 14時) (レス) id: 2b3a05bb5d (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - 更新楽しみにしています (2021年5月22日 16時) (レス) id: cf43aa7ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2021年5月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。