検索窓
今日:56 hit、昨日:41 hit、合計:402,199 hit

final ページ50

真帆ねぇやスミンオンニが卒業して

数ヶ月

オンニたちの他に卒業した

朱莉ねぇさんや莉奈ねぇさんは年齢の関係上モデルや韓国ではなく日本で売り出されることになった

真帆ねぇとスミンオンニはまた違う所で練習生をしつつデビューを待ってる状態

そして、ミンジさんは
所謂見込みがないと言う理由での卒業だったらしい
でも、卒業させた手前何社かの雑誌に載って裏に回され芸能人の夜のお相手?をする人になったんだって


怖いよね


朱莉ねぇさんも莉奈ねぇさんもアイドルやりたくて必死に頑張ってたのに結果モデルや女優業に配属されるって

それならまだ真帆ねぇちゃん達みたいに仲間待ちの練習生の方がずっと良い…のかな?

もう分かんないんだよね、
偶に来てくれるオンニ達は以前より目の下にクマがこびり付いてるし
疲れてるのかずっと私とかソアオンニ抱きしめて動かなかったりザラである


早く卒業して帰りたいって願ってたけど

ミンジさんの実質クビにされた後の話を聞くと怖くてしか無い

ソア「あー、ウチらどーなんだろね」

貴『クビでもダメ
正式な卒業でもどうなるかわかんない』

ジア「ラストまで残るって話もよくなさそうなんだよね」

貴『どう言う事?』

ジア「リナオンニが教えてくれたんだけど、ラストの1人になると次のシリーズにも出ないとダメなんだって…
ラスト2人まで残って同時に2人
卒業の印を押されたらセーフだけど片方残るとその人は…

今まで奇跡的にそれはま逃れてるけど、

今期はどうなるか分かんないから」

ソア貴『…はー、』

2人同時に死ぬほど深い溜息を吐くと決めた


貴『こうなったら、とりま正規ルートの卒業した後契約更新の時に紙破って逃げてやる』

ソア「それだ、もうそれでいこう」

ジア「あ♡それ天才だよさーたん!」

貴『でしょん!やっぱ3人で卒業して家に帰ろ!』

ソアジア貴『「おー!」』



絶対諦めないから


ぜっったい家に帰ってやるから!!






to be continued…

この小説の続きへ→←47ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:BTS , K-POP , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かわうそ - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2021年5月23日 14時) (レス) id: 2b3a05bb5d (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - 更新楽しみにしています (2021年5月22日 16時) (レス) id: cf43aa7ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2021年5月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。