検索窓
今日:42 hit、昨日:41 hit、合計:402,185 hit

44ページ ページ46

あのキラキラした日から数週間後

定期テストの内容が発表された

それは、

あまりにも唐突だった


「次回の定期テストの内容が決定しました」

ザワザワザワ

ジア「今回も唐突だね〜」

貴『だね〜』

一緒に柔軟をしてたジアオンニと集合をかけられ隣同士に座って話を聞く

毎回いきなりなテスト内容に一応ドキドキしながら先生の口が開くのを待ってると
先生はゆっくりと口を動かした

「今回のテスト内容は…

ライブ

です。」

「『は??』」

一度では飲み込めず皆んな困惑してるのに先生は続けた

「開催期間は◯月の第二、第三土日の4日間

今貴女達は4組に分かれてるでしょう?

その事から1日に2組ずつ
計各2公演づつしてもらいます

韓国で公演こそしますが日本とアメリカ中国の数ヶ所にてライブビューイングをするので忘れないように

楽曲等の申請はこちらでするので決まり次第知らせるように」

もういきなりの事過ぎて頭がパンクしそうになってると


「それからもう一つ重要な発表です。

今回のライブにて

第1回

卒業生を決めたいと思います」

ッッ!

皆んないきなりの情報にふわふわしてたのに卒業生の単語を聞くと一気に目が座った

これは、ぬくぬくしてらんないって事だ



*BTS

RM「お、発表されたみたいだよ」

JM「皆んな目の色変わりましたね〜」

SG「ま、卒業生=基本芸能界入り確定だもんな」

JN「どんなライブになるんだろうなぁ」

TH「ペンライト買うかぁ」

JK「お化粧品プレゼントしよっと」



*twice

ジヒョ「やーやー、怖いねぇ」

ナヨン「卒業生って単語聞いただけでこの変わりようだもんね」

モモ「やっぱ女の子がいっちゃん怖いよ」

サナ「それ〜シンデレラちゃん達怯えてるよ」

チェヨン「ミナオンニ〜、ライブ現場行きます?ライビュにします?」

ミナ「現場一択だけどスケジュールどうだっけ?」

ツウィ「私も現場行きたいです」

ジョンヨン「残念ながら取材の仕事何件か入ってたと思うよ」

ダヒョン「まぁ、早く終わると思いますよ!」

ミナツウィ「やったー!」



*BLACKPINK

リサ「マネオンニ〜!ミズキが出る日お休みにして下さい!」

「言われると思ってずらしたよ」

ロゼ「流石オンニ!グッズとか出るのかなぁ」

ジス「グループごとに出すみたいよ!」

ジェニ「買わないと…」

45ページ→←43ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:BTS , K-POP , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かわうそ - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2021年5月23日 14時) (レス) id: 2b3a05bb5d (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - 更新楽しみにしています (2021年5月22日 16時) (レス) id: cf43aa7ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2021年5月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。