検索窓
今日:46 hit、昨日:41 hit、合計:402,189 hit

36ページ ページ38

またまた日は飛びまくってテスト日

今回は既にCDを渡して変えれないから会場に全員集まられてる

私たちのグループは見事完成した
でも他のグループはまだ完成してなかったりもうぶっつけ本番で合わせるという中々な作戦に出てる

ソア「皆んな必死ですねー」

真帆「そりゃ、うちらもミズキいなかったらあぁなってたよ」

スミン「Aレベチ過ぎる」

貴『やーん、褒めても何も出ませんよ』

ソヒョン「いや、寧ろこれ以上出さないで」

貴『はい』

流華「まぁまぁ、Aのお陰で助かったよ。よーしよし」

貴『あはは!流華ねぇしゅきー』

と抱きついてると代表の方が話して早速くじを引き始めた

私たちは4組中1番目

貴『"まっじかー"』

スミン「A日本語出てる」

貴『°あー、ごめんなさい。°』

ソア「°英語だけど°」

貴『…マジですか〜』

流華「マジだねー」

「それでは、用意して下さい」

「『はい』」

マイク選択マイク選択〜


*ペン

今日は成長記録のテスト放送日

この前のテスト以来注目を集めまくってる我が推しの佐々木Aちゃん

前回のテストの翌週には衝撃の作詞作曲出来ます発言にもうペンは度肝抜かれ

途中でYGの事務所で制作させてもらってる時にはもうマンネすげぇ以外の言葉出て来ませんでしたね

ちなみにその時の映像をどうぞ


貴←ひたすら作業してる映像

いやー、真剣なお顔が中学生には見えない((

ノックオン
ガチャっ

〔入って来たのは?…

リサ「いひっ」←カメラに向かって笑顔
ロゼ←〃ピース

BLACKPINK リサ&ロゼ!!

真剣な末っ子は気づかない!〕←テロップ

思いっきりリサちゃん声出てんのに気づかないの強すぎるw
そしてソッと2人が背後に回ると

リサロゼ「ウリミズキやー!!(ぎゅっ!」

貴『うぴゃぁぁぁぁ!!!!』


うぴゃぁ〜とはwww
それも中々な高音ww
もうこれミズキちゃんのまとめ動画に必ず使われてますねwww

そして少し話した後は2人とも作業室にあるソファに腰掛けてスマホで写真撮ったり遊んだりすると
自分たちもPCを使って何らかの作業を

そしてそしてまた数分すると

iKONのジュネさんジナンさんご登場
BLACKPINKの2人が頭下げたり話してるけど
本人またまた気づかず

後ろから覗かれようやく

貴『リサオンニちか、、、
?』

ジュネ「差し入れ持ってきてやったぞ」

貴『わっ、わーい』

ジナン「混乱してんじゃんww」

流石に棒読み過ぎるww

37ページ→←35ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:BTS , K-POP , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かわうそ - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2021年5月23日 14時) (レス) id: 2b3a05bb5d (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - 更新楽しみにしています (2021年5月22日 16時) (レス) id: cf43aa7ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2021年5月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。