検索窓
今日:54 hit、昨日:41 hit、合計:402,197 hit

21ページ ページ23

ここの2人もやっぱり最初は扉開けて叫ぶってのをしますね
皆さんで決めてたのかな?

まずカードキーで鍵を開けて扉を開くと…

TH「じゃージョングガいくよ!」

JK「はい!」

と頷き合い

TH JK「(すぅ

アンニョハセヨー!!!」

はいw中々な声量で美しい声が響くと4カーテン中3カーテンから物音がしたりしてカーテンが開くと各々メガネかけたり寝癖の凄いオンニラインが叫びますww

そんな叫び声の中安定で出てこないマンネww

オンニライン「お、おはようございます。」

JK「おはよう御座います。用意してご飯食べ次第練習室に向かって下さい^^」

オンニライン「はい!」

ただここで3人とも不安な顔

真帆「あの、マンネがまだ起きてないので起こしても…」

TH「僕らのお仕事だからいいよ、女の子は用意多いでしょ?」

流華「でも、」

スミン「ッ、ルカマホ早く行こうお仕事の邪魔しちゃダメだよ!
テヒョンさんジョングクさんその子のカーテン開けて大丈夫なので後はよろしくお願いします。」

TH「はーい、ありがとね!」

お辞儀をしたスミンちゃんが2人の手を取り部屋から去ると
こっからお2人大暴れですw

まず迷う事なく一切動かなかったカーテンに向かって歩きバッと開くと布団が丸くなってるだけで人の形全く見ません
包まってんなぁーw

まぁここで容赦ないのがこのお2人
グクさんが布団捲るとAちゃん必死に布団にしがみつきますが筋肉うさぎさんには負けて取られます

けど寝起きの悪い人は布団なくても寝れちゃうんです再び丸まって寝ようとするAちゃん

TH「やー、起きなよ。朝だよー??」

貴『…誰?』

TH「キムテヒョンだよ!君目つき悪いな〜」

誰ってwミズキちゃんマジでw
んでテテさんも目を細めてるミズキちゃんの眉間押さないであげてw

JK「眠たい気持ち分かるけど起きて、ほら(身体起こさせる」

貴『ぐへっ、』

軽々と起こされるけど座ってる状態からごめん寝状態になるAちゃんどんだけ眠たいのw
ただここでキムテさん動きます
静かに持ってたポシェットからとあるお菓子を…

JK「ヒョン!それは!」

TH「ふっふっふー!おーい起きたら美味しいバナナキックあげるよ!」

貴『?お菓子?』

JK「そー、めっちゃ美味しいから早く起きて起きて!」

貴『………はい、』

寝起き悪い代表・佐々木A

お菓子で釣れるのねww
可愛いけど危ないよww

字数の関係上
続きは次回書きます!あんにょん!

22ページ→←20ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:BTS , K-POP , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かわうそ - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2021年5月23日 14時) (レス) id: 2b3a05bb5d (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - 更新楽しみにしています (2021年5月22日 16時) (レス) id: cf43aa7ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2021年5月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。