検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:222,758 hit

世間知らず? ページ30

*JN

「カウィバウィボ」

貴『あ、負けた』

JN「僕も、」

TH「じゃあ3人で行きましょうか


買い出し!」


という訳で負けた3人で買い出しに来たんだけど

貴『これ好き?』

TH「好き!」


貴『これは?』

TH「ジミナが好き!」


貴『んー、これぐらいで良いかな?』

TH「いいと思うけど、ジニヒョンどうですか?」


いやいやいや、
JN「余計な物買いすぎだよ!!」

貴TH「え?」

え、何これ僕がおかしいの?でも明らかに要らないの買ってるよね?てか基本値段高いの買う理由は何で?安いのあるよね?

JN「コレとかこれ要らなくない?」

貴『それ、他のやつより塩分控えめなんですよ
皆さん浮腫みやすいって言ってたしお試しで買ってみようかなと
そっちは今度グクや学生組の小腹対策に低カロリーなお菓子作ってみようかなって』

何だちゃんと意味あるのか…そう言われたら否定しずらい。

でも金額がなぁ
僕らが貰ってるお金じゃ…

貴『ジンオッパも試したいのあったら買いますか?こっちのカートは私のお金で買うのでどうぞ?』

JN「ん?」

TH「ミズキ自分が気になったのは自分のお金で買ってるんですよ!僕たちのご飯はちゃーんと事務所のです」

JN「へぇ、そんな感じで分けてるんだ、。
待ってさっきテヒョンアミズキのカートに入れてなかった?」

TH「テヘッ!」

テヘッ!じゃないよ!!
てかミズキもそれ見て微笑むんじゃないよ…

JN「ミズキ、お金は大切にしなきゃダメでしょ?もしかして今までも買ってきたの?」

貴『大切にしてますよ!
ただ親元から離れて暮らしてるだけでも大変なのに好きなもの買えないなんて辛過ぎるっていうか、なんていうか、、』

うん、言ってる事正しいけどミズキもその対象だよね?

貴『ま、ちゃんとした理由はあるので取り敢えずお会計しちゃいましょう!』

えぇ〜…

という訳でお会計して
ミズキ行きつけという喫茶店に行くと奥に通されて買った物は保存しといてくれるらしい

なんか、凄いな

貴『テヒョンア好きなの頼んでいいよ、ジンオッパも』

JN「え、いや悪いよ」

TH「僕コーラで!」

テヒョンア!少しは遠慮を知ろうよ!!

貴『んふふ、コーラね、ジンオッパはコーヒーでいいですか?』

JN「え、うん。」

流されるまま頼まれて出てくるといい匂いのコーヒーとレモンティーそして冷えてるコーラー

一口飲んで早速

話を聞かなきゃ

投資→←脱退?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2021年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。