検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:222,756 hit

コンセプト ページ16

入所した日から数週間

只管ダンスと歌.ラップの練習
この3つの練習の合間に違う練習も入ったりして
学校に行くって感じで過ごしてる

こんなハードな日々を送ると
絆の一つや二つ芽生えるわけで
一緒に生活してるユンギさんたちからはオッパ呼びを許され
同い年のテヒョンとジミンとはタメ口で話せるくらいにはなった
グクくんも頑張って話しかけてくれて今ではよく話す仲に
あと他の練習生さんたちとも程々になら話せるように

で、今日は何故か私とオッパ達がいつかのPD室に呼ばれたんだけど

貴『なんか粗相しましたっけ?』

SG「さぁ、新しいメンバーとか?」

RM「僕備品壊してないよ?」

HS「備品わね
でもユンギヒョンの説は濃いですね!」

確かに、
そろそろ他のメンバー増えても可笑しくないですよね

部屋の前まで来るとナムジュニオッパがノックをして中に入る

挨拶と少し話すとPDが早速と話を切り出した

PD「実はね、コンセプトを変えようと思う」

『「え、」』

PD「ヒップホップは変えない。が世間的にも今はアイドルグループが無難だろうと言う案が出てね
アイドルグループとヒップホップを融合さしてみようと思う」

SG「まっ、待って下さい
ホビとミズキは踊れるかもしれませんが僕とナムジュナはほぼダンスの練習に参加出来てないんですけど」

PD「何の為のメンバーだい?それに今からメンバーになる子も苦手でね!おいで」

全く話についていけないまま
部屋に入って来たのは何度か見たことのある男の人
確か名前は

PD「キム・ソクジン、担当はボーカルとビジュアルだ、すぐに切り替えろとは言わないがアイドルが嫌ならここで辞めなさいここは生半可な覚悟ではやっていけないよ」

ッッ

そうだ
大人は勝手ですぐに最善の方に動こうとする
今までだって、ずっとそうだ
センターだと思ってたら周りが霞むからとか言ってダブルセンターに
コンセプトに合わないからと黒髪を強要され
背が高いからヒールは履くなと命じられる

生き抜く為には時には従うことが大切なんだ、
ここにいる人は嫌でもそれを分かってる
だから、

SG「いえ、やります。ホビミズキ頼んでいいか?」

RM「僕も、やります。2人ともお願いな?」

っ、
貴『任せて、下さい。』
HS「頑張りましょう!」

PD「うん、よく言ったね。
じゃあ話はこれまで
今から他の子にもコンセプト変更について話に行く
一緒に来なさい…

悲しい事だが覚悟する様に」

酷いな→←班



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2021年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。