検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:222,629 hit

ページ1

.

「ヨジャなんて要らない」


「元アイドルとかズルい」


「絶対整形」


「K-POP界において異質な存在」

こんなアンチもう聞き飽きた

異質な存在?

なら私はそれを利用する




今をときめく

世界的アイドルのBTSには

ダークブロンドを靡かせる

青い眼を持った

ヨジャメンバーがいる


『私はarmyの皆んなを愛しています!

でも、それと同じ位メンバーも大好きで愛おしく守らないといけない存在だと思っています

デビュー時は色々思うところがあったと思いますが

私を防弾少年団のLilyにしてくれて有難うございます!!』


「僕はきっとミズキがいなかったら途中で折れていたと思う、1人で長男という役は僕には重過ぎるこれからも2人で長男長女として頑張りたい」

「俺たちが選んだ
選んで輝いていた芸能人生を止めさせてしまった…ならその責任とってやんないとと思ってたけど今は違う…一緒に走って行くことの大切さを知った」

「リーダーなんて言われてますが当時は何をしていいのか分からずよくミズキに助言を貰っていました。今でもですけど、年下なあの子ですが僕からしても姉に見えます」

「僕が初めてミズキを見た時この子の隣で踊りたいと心の底から思いました
あの子はよく希望を無くすので僕があの子の希望になります」

「僕がメンバーに決まった最後の決定打はミズキでした。ミズキがPDニムに直談判してくれたみたいでその時の言ってくれた言葉は今でも忘れません!」

「僕と一緒で非公開練習生だったから辛い時も悲しい時も楽しい時も嬉しい時もずっと一緒だった
これからもずっと一緒!」

「僕の第二のオモニです
人見知りだった僕をずっと守ってくれて今でも守ってくれます
これからは僕が守っていきます!」


「絶対的な美しさ」

「あの子なくして防弾少年団は語れない」

「ペンサの神」

「BLACKPINKのロールモデル」

「armyでミズキを受け入れられない人はいない」


最初に批判はあったものの

今では沢山の人に愛されるその名は

百合園A

又の名を

ミン・ミズキ

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2021年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。