検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:167,599 hit

1人で歌ってみた ページ33

扇子。@SENSU_
【1人で歌ってみた】祝福のメシア

素敵な本家様/ひとしずく×やま△様・鈴ノ助様

mix/扇子。

10人歌い分けるの大変でした!!
でもめっちゃ楽しかったで〜す!!
|
@mahu_
ねぇ?!なんで誘ってくれないの?!
1人凄いけど僕も歌いたい!!!
|
@SENSU_
えぇ?!ごめん!!まふ忙しそうやから誘い辛くて。。。
|
@mahu_
えぇ?!そんなこと考えてたの?!気にしないでどんどん誘って!!
|
@SENSU_
分かった〜!!!



@soraru_
俺も俺も〜!
Edenで歌お〜
10人エグいね〜
|
@SENSU_
ええねぇ!!
後で集合!!
|
@soraru_
はぁーい!



@sakata_
1人すごすぎw
そや!Eden+うしさせでうたお〜
|
@SENSU_
凄いやろー( *`ω´) ドヤァ
それもええなw



@amatuki_
歌い分けるの凄すぎ!!
歌うの楽しみぃーー!!!
|
@SENSU_
あんがと〜!
楽しみにしときな〜!!!



@luz_
さすが声優様やね〜!
歌うの話しあお〜!!
|
@SENSU_
あざまる〜!
予定開けといてな〜
|
@luz_
りょーかい!



@sen_
歌うの楽しみにしてますねぇ〜
とりあえず1番セクシーな声の人注文したいです
|
@SENSU_
楽しみにしといてん!
ちょっと注文は受け付けてないんでvoiceだけ送っときますわ〜
|
@sen_
いやん、セクシィ〜w
とりあえず、あと二十回はリピります
|
@SENSU_
あっはいw



@shima_
イケボかよ〜。。。すき
また時間言いますね〜
|
@SENSU_
イケボはそちらもやん
時間また教えてね〜



@urata_
めっちゃ楽しみ〜!!
mix手伝うね〜!!
|
@SENSU_
俺も楽しみ〜!
mixお手伝いお願いしまーす



@_
イケボとカワボとセクボそしてショタボとロリボすらを自在に操る男それが扇子だ。。。

@_
まふくん、忙しいのに扇子くんに誘われないのは耐えらんないのねw

@_
そらるさんが無邪気な子供のようだ。。。

@_
知らぬまに巻き込まれそしてそれを楽しみにする3人が尊い。。そして巻き込んでかさかたん尊いw

@_
楽しみに待ってますぅぅぅ!!!

@_
セクシーvoice配布して下さい。お願いします。(切実に)

@_
僕にはカワボを恵んで下さい!!

@_
両方イケボだよっ?!

@_
10人も歌い分けできるのか?普通w

@_
扇子くん10人いる説wwww

遅刻ハロウィン→←お祝い(作者がいます。)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2019年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。