検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:281,687 hit

ページ4

さて、まだ書き足りないですが

取り敢えずこれはこれでで置いておいて


ここからはメンバーとミズキちゃんのペアについて書いていきたいと思います!
順番は年齢順でいきます!

はい、

ジンとミズキ

ここは親子、ジンソル、練習組です

ジンくんは元々ミズキちゃんの食生活を心配してたそうで今ではミズキちゃんの食生活を守ってるのはジンくんですw
そして、ダンスが苦手なジンくんが1人で練習する時必ず着くのがミズキちゃんです
何でも、『最初の時にダンス教えて、と言われたので』だそうですちゃんと守るの偉いですね^^


次は

ユンギとミズキ

ここは爺孫、シュガソル、天才組です

本当ここは天才、まじで。
2人で曲作って出してたけど鳥肌立ちました
語彙力ないから伝えきれませんが最高なので是非聞いてください。
そして、話変わりますがユンギさんが甘い!!
ユンギペンはミズキちゃんのおかげで死ぬ回数が増えました。はい。
あと最近ピアス片方ずつ分けて付けるオシャンな事してて叫びました


次は

ホビとミズキ

ここは和み組、ホビソル、ダンス組

ここ2人のダンスはエグい!!
両方ともしなやかで繊細そして何より
表情がいいっ!!しゅき!!
高確率で他のダンスライン入ってくるけどw
あと、この2人は振り付けにも参加していてミズキちゃんが加わってからダンス練習がよく捗るそうです!
またホビがミズキちゃんに向かって愛嬌するとお返しする動画があってそれ見て心を和ませます^^


お次は

ナムとミズキ

ここは忘れ物組、ラプソル、モデル組

あの、ここ2人は本当にw
まずナムさんの壊したものを直すミズキちゃんと
ミズキちゃんの突拍子のない行動をにこやかに見守るナムさん、この関係が素晴らしいんですけど
この2人共通して物無くすんですよw
おかげでよく2人で物探してるところが見られますw
そしてこの2人はマジスタイルがおかしい←良い意味で
2人のモノクロ写真が載ったとき美しすぎてスマホ落としたのはいい思い出です^^


ーーーーーーーーー

ミズキちゃんは結構色んなダンスを習ってたので色々混ざった踊り方します
、特にしなやかで芯のあるダンスと言われています
そして表現力が凄いです

・→←ペンブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2020年10月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。