検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:536 hit

起きた ページ7

「そろそろ起こすか…」

全「おっきろー!」

薬・今「うわぁ!」

わー起きたー(棒)

薬「お前達は一体…。信濃に包丁?」

信・包「ヤッホー」

薬「何故だ?お前達はまだ顕現されていないはずなのに!」

今「蛍丸と愛染も折れたはずなのに…」

蛍「僕達は審神者名の刀剣だからね。」

薬「やっぱりそうなのか。俺達は折られるのか…」

「いやいや、待って!私、問答無用で刀剣を折るほどバ
 カじゃない!」

包「そうだぞ!主は人妻じゃないけど良い人だぞ!
  薬研達より酷い本丸にいた俺と信濃を助けてくれた
  んだから! 主様!お菓子!」
信「懐!」

「私はお菓子でも懐でもないんだけどなー。
 でもまぁそういうことで私から君達にここにいたクソ審
 神者みたいな接し方をすることはないと思って」

薬「グスッ」 今「ウッうわーん!」

なっ!泣いた!この状況で私にどうしろと?

あっ!やめて!包丁!そこの棚は私が大事にとっておい

た○ら屋の羊羮。黒糖入りの思い出とその隣の棚には

○ディバのチョコレートが!… 良かった通りすぎた。

「大丈夫だよ。君達は私が守るから。これからいっぱい

思い出作ろうね!(○ディバのチョコも一緒に)」

包「あー!ゴディバ!」

信「どれどれ?」

愛「俺もー!」

蛍「大丈夫だって!主の分も残しておくから!」

あぁ、オワタ/(^o^)\

今「ありがとうございますあるじさま。たとえほかのひとたちとなぐりあいになっても、ずーっとあるじさまのちかくにいますね!」

薬「俺っちも!」

「うん、ありがとう。殴り合い本当に夜起きそうだけど大丈夫だよ。君達はゆっくりしていていいよ。状況は蛍に聞いて…私は○ら屋を隠して来るよ。」

蛍「…っていう状況なんだ」

薬「俺っち達の兄弟が…すまない。」

蛍「○ディバ食べる?」

薬「あぁ」/今「たべます」

来客→←説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ブラック本丸 , 女審神者   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千羽 | 作成日時:2018年11月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。