検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:537 hit

説明 ページ6

「って感じなんだけど…」

私の疎かな語彙力なんかで通じたかな?

蛍「へー。じゃあ夜攻めて来るかもね。」

…それな。確かに

「確かに、一応結界貼っといたけど…」

全「やるじゃん!審神者名!」

エッ!可愛い子達に誉められて幸せの絶頂なんだけど!

「蛍は完スト。国俊、包丁くん、信濃は極完ストだから…。」

全「迎え撃とう!」

「そだね」

っていうか例え何人来ても返り討ちにできる自信あるわ。
うちの四振り他の本丸と比べると完スト時のステータス値三倍だからね。

ー 一方その頃in母家 ー

全「…」

乱「助けに行こう。
  薬研達が危ない。」

三「三条も力を貸すぞ。」

一「このような作戦はいかがでしょうか?
  まず、太刀、大太刀が短刀・脇差を背に隠しながら
  侵入します。その後、三つに別れ、霊力関係に強い
  者達は結界や、罠を探り、短刀・脇差はその後に続
  いて薬研、今剣を奪還。その他の者達は審神者と戦
  闘。捕らえて口を割らせる。というのはどうでしょ
  う?」

三「あいわかった。その策で行こう。実行は深夜。一度
  大広間に集まろう。」

一「そういえば髭切、膝丸殿は?
  明石殿はやるきせーへんのでと言っておられました
  が…」

三「まぁ良いだろう。」

一「では後ほど」

三「あいわかった。」

起きた→←in 大広間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ブラック本丸 , 女審神者   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千羽 | 作成日時:2018年11月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。