検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:6,080 hit

ページ38



「ただいま帰りましたー」

果「おかえりー。遅かったね」

「あーちょっとね」

潔「なんか顔赤くない?大丈夫?」

「大丈夫ですよーあはは…」

果「研磨にでも会った?」

「え!?まあ、うん」

雪「お??これは何かあったね〜」

「何もないですよ!」

か「何があったの?」

「だから無いですって///」

果「はい。何かあったの決定。話せ話せw」

「嫌だー無理無理」

果「どうせ研磨のこと好きなの自覚したとかそんな感じでしょ」

「なっ、、!」

果「図星〜www」

「おもしろがるなー…」

果「ごめんごめん。それで?自覚して、研磨に告白でもした?」

「逃げてきた」

仁「え!?逃げてきちゃったんですか??」

「恥ずかし過ぎて、一緒にいるだけで…」

果「研磨かわいそー」

「うぅ、、」

果「まあ元々、合宿中に決めるって言ってたんだし、明日話せば?」

雪「孤爪も話せばわかってくれるよ」

「ですかね?逃げたの怒ってませんかね?」

果「うっわネガティブになってるw」

か「大丈夫だよ。孤爪はAちゃんのこと大好きみたいだし?」

潔「とりあえず明日話してみたら?」

「はい…」

仁「応援してますね!」

「ありがとう、、」

果「Aも何か決心したみたいだし、時間も遅くなってきましたし、寝ますか?」

雪「そうだね〜」

か「明日も早いしね」

潔「じゃあ、おやすみ」

「「「おやすみ(〜/なさい)」」」






そして59話に続く…

作者より→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , シリアス , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さたみる | 作成日時:2017年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。