検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:6,079 hit

第50話 ページ2

午前中は迷惑かけたから午後ちゃんとやらないとね

今ある信頼は減らさないようにしないと


今は烏野対青城戦やってるよ
ここに果帆がいないからかな〜?
及川さんこっち睨むし、さっきサーブこっちに向かって打ってきたし


昨日と同じことしてくるとかw
試合終わったらちょっと挑発してこよ〜

今敵の人には、とことん敵対心を持ってもらうことにしたんです←


あ、烏野負けちゃった
いろいろ噛み合うようになってきたけど、まだまだかな


「澤村さん、ちょっと青城行ってきます」

澤村「おうって、え?ちょ」


澤村さん慌ててる、すいません

「おーいかーわさん!(ニッコニコ」

及川「なに」

「さっきの残念でしたね〜私に当たらなくて」

及川「何言ってんの」

「えー私に向かってサーブしたじゃないですか〜避けましたけど」

花松「wwwwwww」

及川「そこ2人笑いすぎ!ていうか俺そんなことしてないけど?被害妄想?」


あ、まさかのしらばっくれる感じですか
いいですけど

「あ、気のせいでしたか。打つ前に思いっきりこっち睨んでたと思ったんですけど」

及川「睨むのはしょうがないんじゃなーい?嫌いな奴が視界に入ったんだから」

「うわ、そんな考え方持ってるから果帆にクソ川って言われるんですよ」

及川「それは関係ないでしょ!」

「あ、あと及川さん果帆のこと気になってるみたいですけど、無意味ですよ。果帆は好きな人いるんで」

花巻「うそ!俺知らない!」

「私からは誰かは言いませんよ〜花巻さん」

花巻「気になる…松知ってるか?」

松川「なんで兄貴の花が知らないのに俺が知ってると思ったんだよ…でも、俺も気になる」

「それじゃ、また夜の自主練のときに〜」

花松「おお…」

「あ、岩泉さんも来てくださいよ!」

岩泉「ああ行く」

及川「ちょっと岩ちゃん、俺は!?」

岩泉「知るか、1人でやってろ」

及川「岩ちゃん、、」


岩泉さんに見放された及川さんw

*→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , シリアス , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さたみる | 作成日時:2017年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。