検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:80,929 hit

ページ16

HS『 疲れたぁあ!!!』




MH『ホシヒョン お疲れ様 』



JH『 ホシうるさい』




JS『 なんか今日買って帰る? 』




JN『 やった〜やった〜! 』




JS『 じゃあ何買ってきて欲しいか、さっき帰ってる組に連絡してみる 』




VN『 僕、飲み物買いたいです 』




※ウォヌくん寝てます(車の中)



----------------------------------------------------------------------

JS『 ヨボセヨ 』



SG『 ヒョン!ちょうどいい、お菓子いっぱい買ったきて!お客さん来てるから!』




JS『 ん?お客さん?』




SG『 とにかく!お菓子いっぱい!あと、夕飯の材料!!ミンギュヒョンが作ってくれるらしいです!』






JS『 夕飯何にするの?』




MG『 鍋〜〜〜!!!』



SG『 ミンギュヒョンうるさいです、耳壊れるかと思った。えっとあとは〜』


プッッ←ジョシュアもうこれ以上めんどくさいから切った


----------------------------------------------------------------------





JS『 とりあえずお客さんさん来てるらしいからお菓子と夕飯の材料買ってきて欲しいってさ』






MH『 誰だろう?』





JN『 今の時期誰も来ないよねん 』




VN『 誰かの家族とか?』(あながち間違ってない)





HS『 誰かの友達とかかもな』 ←( 忘れてる人)







JH『 ちゃっちゃっと買い物すまそう 』




----------------------------------------------------------------------




『『 ただいま〜〜 』』






?『 アッパ〜〜!』







SG『 アッパきたの!?良かったね〜』






MH『 ・・・?』



JS『 ごめん、誰かこの状況説明して 』






JH『 A。』






SC『 ジョンハンお前は話し合ってこい 』




JH『 おぅ 』






SC『 ホシ!!』


HS『 はい!』




SC『 お前は説明しろ 』




HS『 ジョンハニヒョンの子供ですよ 』





ハユン『 アッパ〜』




DK『 がち?!!! 』



SG『 頭の生理が追いつかない 』




HS『 僕も詳しくは分からないですか、最近久しぶりに会って、ヒョンも自分に子供がいること知ったみたいで、やっと仲直り?的なのしたと思ったら、急に合わなくなったぽくて。そこら辺は僕にも分かりません』





SC『 たぶん事務所のせいだな 』









JN『 ねぇぇ、、、スマホ見てジョンハニヒョンと女の人が抱き合ってる画像が流出してる』









『『『『『『『『は?!!!』』』』』』』』

Twitte→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
設定タグ:ジョンハン , SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬( ? | 作成日時:2021年1月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。