検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,354 hit

【ティミッド】レルニー・ベックヴィル ページ9

【名前】
レルニー・ベックヴィル

【性別】
女性

【年齢】
18歳

【学年】
六年生

【階級】
ティミッド

【部活動】
無所属

【身長】
156

【容姿】


明るい金髪で瞳は黄色、
いつも笑顔をしていて、何を考えているかわからない。
ベレー帽を着用と黒いタイツそしてショートブーツを履いている。

【性格】
・人見知りでコミュ症
・心優しくトラッシュ、誰にでも優しい。
・上の段級には逆らえない、
・それでもちょっとな痛みをやる。
・誰も居ないところでは愚痴を言う。
・プレッシャーに弱い。

【魔法】

回復魔法と水魔法

【台詞】
一人称・私
二人称・上の段級の人にはA様、他はAさん

「えっと!あの!私、レルニーと申します。どうぞよろしくお願いします。」

「あの、大丈夫ですか?回復魔法、自分でも言ってもあれですが、慣れてます。」

「え、トラッシュをやれと……?分かりましたA様。今すぐやって来ます。」

「ごめんなさい、ごめんなさい、上の段級の使命なの。。。今回復するから、、、、ごめんなさい」

「あぁ!!!いつもなんであいつらはそんな性格をしてんだよ!!こっちの身になれっての!!」

【その他】
本当に臆病で怖がりだが、少しずつ慣れてくる。
上の段級には嫌いらしくたとえノブレスでも嫌いな人は嫌い。だが、本当に心優しい人がいれば仲良くなれる。

【関係】
恋愛関係◎

恋愛関係はご縁がありましたありがとうございます…!(*´╰╯`๓)♬

関係→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千登勢(ちとせ) | 作者ホームページ:ないお!  
作成日時:2019年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。