検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:958 hit

└アリナ・マルティウス ページ2

備考:

信仰対象
自分には女神が見えると本人は言っている。
周りからしたらちょっと変な人だと思っているが、
本人は少し曖昧な事を言っているらしい。
今日、女神と散歩したとか日記に書くほど信じているらしい。「またこの人何言ってるの?」とか言わない事をオススメする。だって怒って攻撃をするからだ。
本人もそろそろ現実を見るべきか…?と悩んでいるとか



趣味

写真/伝書鳩/チェス

写真は見るのが大好きとか…

伝書鳩は離れた親に手紙を送ることにハマったとか。

チェスはある方に教えてられて楽しかったので趣味が出来たとか。


過去
卒業生の姉がリーダー性、カリスマ性も持っているため憧れの学園に行った。
アリナは卒業した姉のように頑張りたいと思い必至に頑張る。
姉から伝書鳩で手紙が送ってきたため、流行りに乗った。



一人称:私(わたくし)、私
二人称:君、○○さん、ちゃん、くん、様
口調:

「はじめまして、わたくしはアリナ・マルティウスと言います。アリナで呼んでも構いませんよ。何か困り事がありましたら、気軽にどうぞ」

「あらら、これがお望みでしょう?ふふっ…(まさか、この宝石が偽物だって気づかないとは…)」


「え!?このテディベアをくれるの?ありがとう、嬉しいわ!」


関係:【恋愛について】
NL○ GL◎

恋愛関係、恋人、友人、親友、など幅広く募集しています!

【関係】アリナ・マルティウス→←【リリーカ寮 六年生】アリナ・マルティネス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:壁内園 , うちの子の設定集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千登勢(ちとせ) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。