検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:43,039 hit

case46.膝枕してみた ページ46

【今剣】

「おお!いしきりまるさまとはちがうこもりうたですね!」

鶴丸国永から教えてもらったパライソのアレを
「オロロン」と口ずさむと目をきらきらさせて見上げてくる。
数分後にはその目を閉じちゃう。




【岩融】

「してもらう立場はこういう心持ちなのだな」

照れたようにはにかみながら見上げてくる。
ふとした瞬間に主の頬へ手を伸ばし、びっくりする主を眺めて
楽しそうに微笑んでる。




【三日月宗近】

「では失礼するぞ。………すぅ……すぅ……」

驚くべきスピードでご就寝。
声をかけても一切起きない熟睡っぷり。




【小狐丸】

「主様…やはり私はしてもらうよりする方が…」

とか何とか言って起き上がろうとする。
阻止すると顔を覆って目を合わせてくれなくなった。




【髭切】

「主の太ももは柔らかいねぇ。………すぅ……すぅ……」

こちらもあっという間にご就寝。
幸せそうに微笑んで太ももに手を乗せたまま寝てる。




【膝丸】

「かっ……かかかっ……勘弁してくれ…」

恥ずかしすぎて一瞬山伏国広化する。語尾は消え気味。
顔を手で覆ったままぴくりともしない。




シークレット【包丁藤四郎&前田藤四郎】

「人妻みたいで好きー♡」

「何だか懐かしいような…不思議な気分です…」


テンション上昇中の包丁ちゃん、今にも寝そうな前田ちゃん。
主は子育て中の母親の気分を味わった。

case47.偏頭痛になってみた→←case45.膝枕してもらった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀ミュ , とうらぶ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラウンクリーム - ああああああああ(語彙力死亡)おいしゃん、マジでイケおじ〜…面白過ぎて底無し沼にはまったあああ〜…(歓喜← (2022年1月20日 13時) (レス) @page49 id: 37b06201c8 (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - ネイトさん» よかったです!ほっとしました…!リクエストありがとうございました! 伽羅ちゃんもありがとうね…!(主より) (2021年12月29日 8時) (レス) id: a7ab025c6a (このIDを非表示/違反報告)
ネイト(プロフ) - 遅れてしまってすみません!リクエスト応えて下さり本当にありがとうございました!自分も伽羅ちゃんの「行くぞ!」滅茶苦茶大好きです!癒されました…。 (2021年12月29日 5時) (レス) @page36 id: 35e0137ada (このIDを非表示/違反報告)
ネイト(プロフ) - 櫻子さん» 承知しました!またOK頂いて本当にありがとうございます!m(_ _)m (2021年12月21日 12時) (レス) @page31 id: 35e0137ada (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - ネイトさん» ありがとうございます!新たにいただいたリクエストはcase35あたりに組み込む予定ですので、もうしばらくお待ちください! (2021年12月21日 8時) (レス) id: a7ab025c6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻子 | 作成日時:2021年6月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。