検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:43,031 hit

case44.ホテルマンになってもらった ページ44

不定期開催、現代のお仕事体験任務




【今剣】

「おまちしておりました!おあいできてうれしいです!」

シャンデリアに負けないペカーッとした輝く笑顔で
迎えてくれるベルボーイ。
旅の疲れを明るい笑顔で癒してくれる。




【岩融】

「重い荷物は俺が預かろう。チェックインはこちらだ」

大きなスーツケースもひょいと持ってくれるベルボーイ。
時には車の駐車まで完璧にこなす。




【三日月宗近】

「よく来たな。名を頂戴しても良いか?」

美しい笑みを湛え手続きしてくれるフロントクラーク。
動作ひとつひとつが美しい。




【小狐丸】

「和食でしたらこちら、洋食でしたらこちらのお店がおすすめですよ」

ホテル近郊のおいしい店を網羅しているコンシェルジュ。
どんな要望にもプロフェッショナルな対応をしてくれる。




【髭切】

「どうぞ。お姉さんの口に合うといいんだけど」

私をイメージしたお酒を作って、という
面倒なオーダーにも対応してくれるバーテンダー。
物腰の柔らかさと、カクテルを作る真剣な表情から漂う色っぽさが魅力。




【膝丸】

「ワインはこちらの2種類から選ぶことが可能だ。いかがする?」

立ち振る舞いがスマートで美しい、レストランのホールスタッフ。
お客様の好みに合わせてメニューを提案してくれる。




シークレット【乱藤四郎&五虎退】

「世界一かわいいんだから、自信持って行ってきてください♡」

「うぅ…僕まで緊張してきました…」


すぐ傍に寄り添って「その瞬間」を待つブライダル部門のプランナー。
ドアオープンの直前まで新婦に寄り添って手を握っててくれる。

case45.膝枕してもらった→←case43.夜遅くに帰宅してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀ミュ , とうらぶ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラウンクリーム - ああああああああ(語彙力死亡)おいしゃん、マジでイケおじ〜…面白過ぎて底無し沼にはまったあああ〜…(歓喜← (2022年1月20日 13時) (レス) @page49 id: 37b06201c8 (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - ネイトさん» よかったです!ほっとしました…!リクエストありがとうございました! 伽羅ちゃんもありがとうね…!(主より) (2021年12月29日 8時) (レス) id: a7ab025c6a (このIDを非表示/違反報告)
ネイト(プロフ) - 遅れてしまってすみません!リクエスト応えて下さり本当にありがとうございました!自分も伽羅ちゃんの「行くぞ!」滅茶苦茶大好きです!癒されました…。 (2021年12月29日 5時) (レス) @page36 id: 35e0137ada (このIDを非表示/違反報告)
ネイト(プロフ) - 櫻子さん» 承知しました!またOK頂いて本当にありがとうございます!m(_ _)m (2021年12月21日 12時) (レス) @page31 id: 35e0137ada (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - ネイトさん» ありがとうございます!新たにいただいたリクエストはcase35あたりに組み込む予定ですので、もうしばらくお待ちください! (2021年12月21日 8時) (レス) id: a7ab025c6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻子 | 作成日時:2021年6月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。