検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,027 hit

甘えた彼女×pink 美紀さんリクエスト ページ13

#kanae

叶「しゅーたー」

秀「何」

叶「かまえー!」

秀「今、忙しいのー」

叶「……けち」

秀「けちじゃないし」


そんな会話をかれこれ30分

秀太が構ってくれません

ヘッドホンで音楽聞きながら歌詞書いてる

少しくらい構ってくれてもいいじゃないか…

そんなことを考えながら秀太を見つめる


秀「そんなことしても構えないからな」

叶「別に何もしてないしーだ」

秀「あっそ」


また冷たく流し、音楽を再開した

誰か構ってください、暇です

ソファに寝っ転がり、足をバタバタさせる

しばらくしてそれに飽きて秀太に抱きつく


秀「何ですかー」

叶「分かってるくせにー」

秀「かまって欲しいんだろ?」

叶「そう!」

秀「かわいいけどダメ。
今、仕事してるから」

叶「それ何回も聞いたー」

秀「だって、嘘じゃないしー」

叶「しゅたー」


とうとう話すらしなくなった

むぅとむくれ、ある手段を考えた

トントンと秀太の肩を叩く

振り向きざまに軽いキスをした

状況が理解できないのかポカーンと口を開けている

わかった途端顔を赤く染め、私にこう言った




































秀「今夜覚悟しとけ」




どうだったでしょうか!?

彼女さんの甘えがちゃんと出来てるか心配です←

言ってもらえれば全然直します!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←涙×orange



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:AAA , 短編集 , 日常   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯愛(プロフ) - 美紀さん» 出来ました!読んでいただけたら嬉しいです! (2018年12月5日 22時) (レス) id: cb73dbfd08 (このIDを非表示/違反報告)
唯愛(プロフ) - 美紀さん» 了解です!出来るだけ早めに作りますね! (2018年12月5日 17時) (レス) id: cb73dbfd08 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - AAAみさちぁと秀太くん寄りのオールです最高です秀太くんに彼女が甘えてるところが見たいです (2018年12月4日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
唯愛(プロフ) - ちえさん» こちらこそリクエストありがとうございます! (2018年8月9日 14時) (レス) id: cb73dbfd08 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ(プロフ) - ありがとうございます!嫉妬の感情すごくよかったです! (2018年8月9日 14時) (レス) id: fc81dced2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯愛 x他1人 | 作成日時:2018年7月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。