検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:13,126 hit

naoya side ページ15

ガチャッ←ドアの開く音ですw

日『連れてきたよー』

西『結実ちゃーん♡』←抱きしめに来る。

宇『おい、唇。またキュウリが欲しいのかい?』(黒笑

西『いえ、すみません』

宇『それでよし』

久しぶりの結実ちゃんだー!

やっぱいつ見ても可愛い♡

與『久しぶりやなw』

『久しぶり♪真ちゃん』

浦『今日は何しにきたの?』

『あ、だっちゃんが忘れ物してたから届けに来たら楽屋までおいでって言われて…。』

浦『ごめん、なんか予定とかあった?』

『ううん!無かったから大丈夫(*^^*)』

あー、とてつもなく可愛い…///

與『結実ちゃんなんか食べる?』

『えっ?良いの?』

與『全然ええでw』

『やったー♪食べるー♡』

日『俺もー!』

浦『お前もかw』

日『いいだろー別にーw』

『秀太くんも久しぶり♪』

末『お、おう…///』

秀太…?もしかしてだけど…結実ちゃんのこと好きなのか…?

日『何ニヤニヤしてんだよー秀太w』

末『いや、谷間が見えるから…///』

『ふぇっ!?嘘っ!?』

日『うわっ!?マジだ!
ほら、これ羽織っときな?』

『あ、ありがとう…///』

日『ん。どういたしまして』

宇『なんかだっちゃん気持ち悪いw』

西『まぁ、いつもあんな感じじゃないからなw』

宇『にっしーは一旦黙ろうか?』

西『あー!隆弘って呼ぶ約束でしょ!!!!』

宇『はぁ?そんの事言ったけかな?』

西『(๑•́ ₃ •̀๑)ブー言ったもん…( ´・ω・`)』

宇『はいはい。隆弘』

西『フフッ(✿´ ꒳ ` )』

はい。満足そうですねw

まだ言ってなかったけど、宇野ちゃんとにっしーは付き合ってますw

まぁいつもと変わらないんだけどねw

『秀太くん!一緒に食べよ!』

末『俺体重落とさなきゃだから無理』

『( ๑´•ω•`๑)シュン』

末『あー、食べる、食べるからそんな顔するなってw』

『( ˙▿˙ )/ヤッター!』

涙目に上目遣いはダメですねw

AAAのメンバー全員やられますw

與『俺、抹茶Cookie』

無駄に発音良いんだけどw

『私、苺クッキー!』

末『俺、ココア』

浦『俺はねー、んーと、チョコ!』

宇『私も苺!』

西『私も苺♡』

日『俺、ココア』

結局みんな食べるっていうねw

なんだこのグループはw

you side→←you side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:AAA , 日高光啓 , 妄想   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯愛 | 作成日時:2017年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。