検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:88,196 hit

10 ページ12

.



『美味しそう(๑・﹃・`๑)』



焼きたてのアップルパイだあ!

私は白米も好きだけどアップルパイも好き。

アップルパイは唯一食べれる甘いもの。

まあ、松陽が作ってくれるのは甘さ控えめだけど。



『ありがとう、松陽。いただきます!』


松「焼きたてなのできっと、

なくなった冷蔵庫のより美味しいですよ」


『モシャモシャ( '༥' )( 'ч' )( '༥' )モシャモシャ』


銀「お前、顔文字使いすぎじゃね?」


『どっから湧いてきたの、白もじゃ』


銀「俺の髪の毛は銀髪って言ってんだろ」


『アップルパイ美味しい…』


銀「人の話聞けよお前」


『横でうるさい、銀時』


銀「お前が俺の話聞かねーからだろうが」


『やっぱり松陽のアップルパイは美味しい…』


銀「お前今日人の話聞いてなさすぎるぞ」


『…ごちそうさまでした』


銀「はやっ!!」


『で、なんの用?銀時』



私がアップルパイを食べてる間に銀時が

いつの間にか隣に座ってた。

夜ご飯はもう食べたし…。

あ、お風呂空いたってことかな…?



銀「…アップルパイ見つかったのか?」


『いや、見つかってない。

松陽が材料あるからって作ってくれたのを食べた』


銀「そ、そうかそうか!」


『?やっぱり冷蔵庫のは銀時が食べたの?』


銀「そ、そんなわけねーだろ」


『汁出てるけど』


銀「汗だよ!!」


『夜は涼しいのに?』


銀「う、運動してたから…」


松「銀時」


銀「(((ビクッ 」


松「本当は?」


銀「……俺が食べました…」



…銀時は松陽に埋められ、

アップルパイ行方不明事件(仮)は幕を閉じた。

行方も何も銀時の中なんだけど。←

一応、床にある白もじゃに合掌しておいてあげる。



銀「俺死んでねーからな!!!

あと白もじゃってやめろォォォォォ!!!!」



そんなん知るか。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松下村塾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹羅 - 幼少期、すごい。かわいすぎ。(ニックネ−ム、樹羅とか吉羅とかあるんで「きら」読みは全部うちです。) (2019年6月3日 14時) (レス) id: 2c9031588c (このIDを非表示/違反報告)
あおい - めちゃんこ面白いです!これからバンバン感想書きまくるかもしれないですが←おい 頑張ってくださいね! (2019年6月3日 1時) (レス) id: ccb1bfcc8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅 | 作成日時:2019年3月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。