検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:19,884 hit

ちびっちゃくない夢主が怪我して帰ってきた ページ22

A「ッッ…あー…しくった」

さっき不意打ちで襲われたが

そんな事よりも太宰幹部への報告が先だった為
隙をついて逃げてきた

けど所々に怪我をしてしまった

A「すみません太宰幹部「その怪我は何」え あ、赤レンガ倉庫辺りで敵襲が…」

太宰「それで、怪我なんてどんくさい事したの? 君は本当に私を苛つかせる天才だよ」

A「う"…すみません」

太宰「じゃ、後宜しく」

A「えっ あ、はい」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「チッ 殺り損ねた」

「本当にさっきのヤツを殺れば幹部が動くのか?」

「嗚呼、聞く話によると幹部と恋仲だとか」

『羅生門』

「ぐ あ"ッッ」

「な、なんだ!?う"ッッ」

「何者だ!?」

芥川「貴様等に話す気など毛頭無い 何も知らぬまま朽ち逝くが良い」

突然の訪問者に驚くが羅生門で心臓を貫かれる者達

「な!?アイツ異能力者か!」

太宰「もういい芥川君 君達は生き残りを縛り上げ此処に連れて来い」

芥川「ですが!」

太宰「私に殺らせろ 今、物凄く虫の居所が悪い」

芥川「…はい」

太宰「全く…君達も余計な事をしてくれたね」

<バン バン バン>

四人中三人の心臓にそれぞれ銃口を向け撃ち
残った男に近付く

太宰「君もコイツ等みたいに成りたくは無いだろう 吐け何処でAの事を知った」

「ッ…半年前…お、お前達に組織をつ、潰されかけた時」

太宰「嗚呼、あの時…それで仕返しがしたくて恋仲だと思わしいAを殺し損ねて今に至ると?」

「そ、そうだ大切な者を失う絶望を…同じ思いをさせたかった!」

太宰「馬鹿かい?君 ポートマフィア幹部がその程度で動じる訳が無い」

「なっ」

太宰「それに、残念だったね私とAは未だ恋仲では無い…他に言い残す事は?」

「ッた、助けてくれるんじゃなかったのか!?」

太宰「おや?私、そんな事言った覚えが無いのだけれど」

「だ、騙したな!?」

太宰「私が君達を生かす訳が無いだろう?Aに怪我を負わせた…理由は其れで充分」

<バン>

「う"がッッ」

相手の発言を待たずに撃つ

太宰「ハアAの体に痕が残ったらどうしてくれるんだい?Aの体に痕を残して良いのは私だけなのに」

汚物を見る様な目で死体を見つめ
さっさとその場から離れる

太宰「フフフ 狼狽えるAも可愛いかったな〜 大好きだよA」

凍てつく部屋 ※作者です→←ちびっちゃいだざぁのどんでん返し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:文スト , 妖怪 , 太宰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月ミレー - 太宰治様キョンシー滅茶苦茶最高です(〃・ω・〃) 黒太宰治様キョンシーも滅茶苦茶最高です(〃ω〃) 黒太宰治様(15・16・18)も居たら滅茶苦茶最高です(〃ω〃) (2022年1月3日 10時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
凍てつく闇(プロフ) - 鶴媛さんコメントありがとうございます!中也の方となるべく同じ内容にしないようにしました(・∀・) (2018年11月12日 18時) (レス) id: 6a03f091fc (このIDを非表示/違反報告)
鶴媛(プロフ) - あ、こちらのポッキーゲームも好きです!!眼福です!! (2018年11月12日 18時) (レス) id: 3faee80352 (このIDを非表示/違反報告)
凍てつく闇(プロフ) - おお!おめでとうございます!よかったです! (2018年10月29日 18時) (レス) id: 6a03f091fc (このIDを非表示/違反報告)
鶴媛(プロフ) - 凍てつく闇さん» ありがとうございます!!自分最近誕生日迎えたのでまるで太宰さんに祝われてるみたいで嬉しかったです!! (2018年10月29日 18時) (レス) id: 3faee80352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凍てつく闇 | 作成日時:2018年9月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。