検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:19,889 hit

ちびっちゃくないだざぁと探偵社員で人狼 ※色々と変かもしれませんが、許せる方はどうぞ ページ19

乱歩「ねー 暇ー 国木田〜何か無い?」

国木「何か と言われましても…」

賢治「最近起こった事件でも調べておきましょうか?」

乱歩「えー 今は事件って気分じゃ無い」

太宰「では乱歩さん、人狼…なんてどうでしょう 大人数でやるゲームで最近流行ってるらしいですよ」

谷崎「あ、良いですね!この前ナオミが面白いって言ってたンで 気になってたンですよ」

賢治「人狼…異能力か何かですか?」

谷崎「人狼は異能力じゃ無くて 村人陣営と人狼陣営で分かれて人狼を探して…えーっと…役職者だかが色々在って…」

太宰「嘘をついている者や真実を言っている者もいる その中から人狼を探す」

国木「ふむ…頭脳が鍛えられそうなゲームだな」

賢治「なんだか楽しそうなゲームですね!」

太宰「どうでしょう?乱歩さん」

乱歩「よし、やろう!」

<ガチャ>

鏡花「二人共ありがとう」

与謝「悪いねェ アンタ達が居て助かったよ 一寸買いすぎちまってさ」

A「確かに凄い量ですもんね 敦君大丈夫?」

敦「はい、大丈夫です!」

ナオミ「Aさん今度一緒にお出掛けしましょう! ナオミさっき良いお店を見付けたんですの」

A「本当?じゃあ、明日行こう」

乱歩「良い所に来たね」

四人「「?」」

谷崎「今、人狼って言うゲームをやろうって話をしてたンですよ」

敦「人狼?」

与謝「嗚呼、アレかい?この前ナオミ達とやった人狼を探すゲームだろ?」

A「それです!与謝野先生」

鏡花「楽しかった」

ナオミ「今からやるんですの?」

乱歩「勿論!今この場に居る人、全員強制参加で!」

敦「全員!?ルール知らない人も!?」

乱歩「うん、ルール知らない人はナオミちゃんに聞いて」

国木「ウ"…仕方がない…乱歩さんがそう言うのなら…」

ナオミ「先ずは ──説明中──」


ーーーーーーーーーーーー
ナオミ「──説明終了── 今回ナオミはゲームマスターですわ ナオミの携帯を見て指事に従ってくださいね」


  〜人狼スタート〜
賢治「はい!村人です!」

敦「僕も村人です」

谷崎「占い師なンだけど賢治君白だったよ」

与謝「待った 吊られるの承知で先に一つ良いかい 村人陣営がアタシを含めて三人しか居ないんだ」

A「それじゃ…この時点でもう、可笑しい」

もう一人が分かんないけど…私猫又だし
与謝野先生も本物っぽいんだよな

続き→←ちびっちゃいアップルポイズンだざぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:文スト , 妖怪 , 太宰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月ミレー - 太宰治様キョンシー滅茶苦茶最高です(〃・ω・〃) 黒太宰治様キョンシーも滅茶苦茶最高です(〃ω〃) 黒太宰治様(15・16・18)も居たら滅茶苦茶最高です(〃ω〃) (2022年1月3日 10時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
凍てつく闇(プロフ) - 鶴媛さんコメントありがとうございます!中也の方となるべく同じ内容にしないようにしました(・∀・) (2018年11月12日 18時) (レス) id: 6a03f091fc (このIDを非表示/違反報告)
鶴媛(プロフ) - あ、こちらのポッキーゲームも好きです!!眼福です!! (2018年11月12日 18時) (レス) id: 3faee80352 (このIDを非表示/違反報告)
凍てつく闇(プロフ) - おお!おめでとうございます!よかったです! (2018年10月29日 18時) (レス) id: 6a03f091fc (このIDを非表示/違反報告)
鶴媛(プロフ) - 凍てつく闇さん» ありがとうございます!!自分最近誕生日迎えたのでまるで太宰さんに祝われてるみたいで嬉しかったです!! (2018年10月29日 18時) (レス) id: 3faee80352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凍てつく闇 | 作成日時:2018年9月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。