検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:15,078 hit

探られている ページ17

コ「Aお姉ちゃんは女の子だから、おっちゃんが送ってってくれるよ」


『え?で、でも』

ちらりと近藤さんたちを見ると、ああそれがいいかもな、と同意されてしまった。

途中まで一緒に帰りたいから、断ったものの、蘭ちゃんにも言われてしまい渋々頷くしかなかった





車の後部座席に乗せられた私は、毛利小五郎の運転で家に向かう


蘭ちゃんが毛利小五郎に何かを怒っている時、コナンくんがツンツンと突いて来た



コ「ねえ、Aお姉さんって蘭姉ちゃんが毛利小五郎の娘だって知ってたよね?」



『え?いや、知らなかったよ』

コ「でも、みんな蘭姉ちゃんがおっちゃんの娘だって知って驚いてたのに、Aさんは驚いてなかった。当たり前のように受け入れてたよね?

それに前回、僕は小学一年生だって言ってないのに小学一年生って知っていた。どうしてなの?」



うわ、まじか。え、ボロ出すぎてるじゃん私。

やばいなんか言い訳をしないと


『ほら、コナンくんは小さいし、小学1年生かなって当たり前のように思っちゃっただけなんだ。
それに蘭ちゃんの苗字が毛利だし、もしかしたらって思ってたの。
ごめんね勝手に小学1年生って決めつけちゃって・・・』



コ「そっかーそうだったんだ〜!」


納得してくれたのかな?怪しいなー。簡単な嘘じゃ納得してくれないもんなー



コ「そうだAさん、連絡先交換しよー!」

Aお姉さんからAさんになってるけど


それより連絡先か・・・毛利小五郎や蘭ちゃんの前では断りにくい


仕方ない、交換するか

気遣い→←事件の発展



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛美(プロフ) - カルピン☆☆さん» ありがとうございます!!更新頑張ります (2018年8月6日 14時) (レス) id: a19c0604ca (このIDを非表示/違反報告)
カルピン☆☆(プロフ) - この作品好きです!!更新楽しみにしてます! (2018年7月25日 14時) (レス) id: cd957b2a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2018年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。