検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:521,320 hit

____ ページ2

.






( A side )





元々自分が知ってた番号を入れて、自分で変えた番号を入れて、その後にまた先生が変えた番号を入れるけど、どれもhitしなくて。




『っ、先生の馬鹿!!!!!暗証番号勝手に変えんな!!!』




ついにそう叫んでしまった私はみんなの輪を掻き分けて前へと進む。

すると先生は画面の中で殴り殴られを繰り返しボロボロになっていた。




郡司“ボロボロなんじゃねぇのか?!?!”

柊“っ、退くわけにはいかないんでね!!!”




そしてさくらを半分押し退けた形でさくらの手元のスイッチを奪う。

一瞬キーンと音が響くけど、今はそんなのうるさいとかなんとか言ってらんない。




『先生!!!!暗証番号は!!!!!』




そう問いかけるけど先生は何も言わずに相手を殴ろうとする。


『逢沢!!!!!』

逢沢「こっちも無理だ!!やっぱり番号変えられてる!!!」




先生っ!!!って皆が叫ぶ中私は項垂れる。

このままだと先生はきっと負ける。

でもあの人がいればこんな状況の先生でも絶対に何とかなる。


だってあの人はヒーローだから。ヒーローのピンチを助けに来た、ヒーローだから。


そして私は覚悟を決めた。

思いっきい息を吸って、吐き出すように叫ぶ。




『〜〜〜!!!分かった!!!!分かったから、自首するとかそんな真似しない!!!ここで誓う!!!!だから番号を教えて!!!!』




意味がわからないとでも言うように周りはザワザワするけれど構わない。後でなんと言われようと、私は先生の味方だから。




『先生!!!!!!!!!!!!!!!!!』

柊“─────────っ、俺は、……あいつらの卒業式にすら、間に合うか分からない、”

甲斐「は?答えになってな、」




隼人が叫ぼうとするけど、先生が一瞬カメラを見て、目が合った。

なるほど。





『卒業式っていつだっけ!!!』







.

____→←____( 続き )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1418人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 甲斐隼人 , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lemon!?(プロフ) - こんなに素敵な作品を作っていただいてありがとうございました!!号泣してしまいました(笑)ストーリー性とか人間らしさとか夢主ちゃんがしっかり思いを伝える所とか命の大切さとか、この作品で様々なものを学ばしていただきました!本当にありがとうございました!! (2022年9月18日 6時) (レス) @page49 id: 1d8fe9d267 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - ありがとうございました!ずーっと号泣してました笑この話を見てドラマを思い出しましたこの小説をいろんな人に見て読んでもらいたいと思いますこの小説を見たら誹謗中傷がどれだけ最悪のことかその一言でどれだけ人を傷つけているかわかるのでみんなに読んでほしいです (2020年11月30日 1時) (レス) id: 15fe2f62ff (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - ありがとうございました!ずーっと号泣してました笑この話を見てドラマを思い出しましたこの小説をいろんな人に見て読んでもらいたいと思いますこの小説を見たら誹謗中傷がどれだけ最悪のことかその一言でどれだけ人を傷つけているかわかるのでみんなに読んでほしいです (2020年11月30日 1時) (レス) id: 15fe2f62ff (このIDを非表示/違反報告)
maki(プロフ) - 素敵な小説をありがとうございました!お疲れ様でした、これからも他の小説更新など頑張ってください!長文失礼しました! (2019年3月26日 16時) (レス) id: db7ab848e3 (このIDを非表示/違反報告)
maki(プロフ) - 完結おめでとうございます!終わってしまうのが本当に寂しく、、最後の最後まで泣かせていただきました!そして、最後に申し訳有りません、、あとがきの前のラストページの最後の()内、闇へようこそ、が 闇へようそこ になってましたよ! (2019年3月26日 16時) (レス) id: db7ab848e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2019年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。