検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:122,502 hit

ベストヒット歌謡祭 ページ19

ASide

今日はベストヒット歌謡祭です!

NT「今日も気合い入れていくぞ!」

三代目「おーー!」

今日はJSBメドレーを披露です!
メンバー全員でテレビに出るのは8ヶ月ぶりかな、


「続いてはこちらの方々です!」



でます!


ファン「きゃぁぁぁぁぁぁ!」

大歓声!
ありがとうございますw


NT「メンバーでテレビに出させていただくのは久しぶりなので頑張りたいと思います!それに今日はAさんもいるので!メンバー全員気合い入ってますw」


よっし!頑張ろ!

「Aさんと言えば登坂さん!」


やっぱりね……


三代目「www」

臣「はい!w」


「登坂さんほんとは甘えん坊なんですね!」


聞かれたねーw


臣「実はそーなんすよwAの前では気が緩んじゃいますw」


「そーなんですね!ではよろしくお願いします!」



三代目「よろしくお願いしますー」









J.S.B. HAPPINESSとJ.S.B. DREAM


いい感じでいってたんですけどw



J.S.B. LOVE



エリたんのパートでまさかの



臣「チュッ」ドヤァ




ファン「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!」



何してくれてんのw





本番終了!





岩「おみさぁぁぁぁぁぁぁん!」

健.隆.NT「おみぃぃぃぃぃぃ!」



岩.健.隆.NT「何しょんじゃぁァァァァァァ!」



臣「うわっ、直己さん、ELLY!助けてください!」



己「ごめん、無理」

ELLY「かくごしろぉぉぉぉぉおぁぉぉ!」







ってな感じでしたw

ベイビー→←インスタライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやくま | 作成日時:2017年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。