検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:122,505 hit

MATSUぼっち ページ15

ASide

事務所でHIROくんとの打ち合わせが終わって歩いてたら
┏・・・・━・・・━・・・・┓
ゲームセンター
MATSUぼっち
┗・・・・━・・・━・・・・┛

『え?事務所にこんなのあったっけ?w』

HR「いや、無かったですねw」


MTスタッフ「あ!Aさん!HIROさん!」


え?

『あ、はい!お疲れ様です』

HR「お疲れ様です」


MTスタッフ「お疲れ様です!ちょっとこちらに来てください!」


え、ほんとなに?w

『あ、はい!』

HR「わかりました」



?「ぎゃぁぁぁぁw」

?「あははははっw」


なんかすごい楽しそうなんだけどw

HR「楽しそうですねw」

『ねw』

MTスタッフ「こちらです!」



なになにw


『あ、RAMPAGEくんと』


HR「まっちゃん?w」

MT「スタッフ!すごい方連れてきたな!」

www

RP,MT「お疲れ様です!」


元気だねw

『お疲れ様!』


HR「お疲れwなにしてんの?w」

MT「ゲームセンターMATSUぼっちです!」


『へーすごいw見たことないものばかりなんだけどw』


HR「あ、これ知ってるw」


しってんの!?w


MT「あ、知ってますか?w」


『私知らないw』

MT「じゃぁやってみますね!」



「〜〜〜〜〜〜♪」


音楽なってる


「〜……」


あ、止まった

MT 「よっしぁー!」

www


『わかったw音が止まってそのボタンを押して押すのが遅かった人にビリビリ来るんだw』

MT「そーですそーです!!」

ビリビリいたそーw

MTスタッフ「よかったらAさんとHIROさんもやってみたら……」

RP,MT「いやいやいやいや!!」


MT「すごいこと言うね」


え。やってみたいんだけどw

『え、やってみたいです!』


MT,HR,RP「マジっすか!?」


てことでやりますw


MT「おれビリビリ来て欲しくないけどAさんにもHIROさんにも受けて欲しくないんだけどw俺が登坂に怒られたらどーすんのさ!w」

HR「よし、本気でいこ!w」



頑張りますw

MATSUぼっち→←岡村さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやくま | 作成日時:2017年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。