検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:170,491 hit

yuipi&20 ページ28

中間テストが終わったので更新していきます!


いや、中間テストヤバかったです笑



もう、100点余裕で取れそうで(殴

遅くなりましたが、更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!



では、お話どうぞ!↓
_________________________________
貴Side


ハァァァァァァ。(そのため息なに!?by作者)

面白くないなぁ〜暇だなぁ〜



そうなんです。実は今日、明日OFFで仕事休みなんだよね。

くそ暇です....


ピコン

ん?

誰かさんからLINEが....
岩ちゃんおはよー!今日暇?

エリカ朝から何?眠いんだけど、めっちゃ暇。

岩ちゃんまじ?じゃあ、10時にLDHの下で

エリカいやいやなに勝手に決めてんの?暇とは言ったけど、会うとはいってない。

岩ちゃんいい情報があるよ?聞きたくないの?

エリカマジで?んじゃ、10時に行くわー!

ブチッ


ピコン


また、来た?めんどくせ笑


岩ちゃん了解。あと健ちゃんもおるよ

エリカは?なんで?

岩ちゃんんー、なんか話したいことあるらしい。

エリカまぁ、分かったわ!了解ー

岩ちゃんじゃあ、10時に。

エリカハイハイー




はぁ、どんなかっこーしていくかなー、


まぁとりまシャワーでも浴びよ....



10分後

んー、服どうしまっか。


これとこれで....こうして........


よし!いんじゃない?悪女っぽくて



服は....上はふつーのTシャツにGジャン着て
真っ黒のジーパンに真っ黒の靴はいて
ニュウヤンのcap被って、サングラスして、
イヤリングはデカい輪の奴つけて
リップは真っ赤。



悪女っぽくていいんじゃない?



今は、9時半だからちょうどいいでしょ。


んじゃ行ってきまーす。





どんな話かめっちゃ楽しみだわ。

21→←yuipiから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺華 - 何回もすみません。見にくい所とかがあったのでもうちょっと工夫するともっといい作品が作れるも思います!勝手にこんなこと言ってすみません。作品が好きで、もっと良くなったらいいなと思ったので。コメントさせてもらいました。いきなりすみません。頑張って下さい (2019年8月26日 1時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)
苺華 - とても楽しい作品でした。けど、真面目なとこにビックリマーク付けててなんか、違和感感じました。もしわざとならすみません。ガンバッテクタサイ (2019年8月26日 1時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)
yuipi(プロフ) - 里津夢さん» ありがとうございます!臣くんに一票入れときます!これからも宜しくお願いします! (2018年3月8日 23時) (レス) id: 03cc7f72f7 (このIDを非表示/違反報告)
yuipi(プロフ) - ゆったさん» ありがとうございます!臣くん人気ですね!笑これからも更新頑張るので宜しくお願いします! (2018年3月8日 23時) (レス) id: 03cc7f72f7 (このIDを非表示/違反報告)
里津夢(プロフ) - オチは臣君がいいです! (2018年3月4日 23時) (レス) id: 4ca45a7728 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuipi | 作成日時:2017年5月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。