検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:245,277 hit

あなた ページ48

人2 : 私、おねぇちゃんと5歳離れてる

姉妹で、親が二人とも共働きで

姉が親代わりくらいずっと遊んでくれていて

笑顔がよく似合う大好きな姉だったんです。

けど私が中学生の時、おねぇちゃんが夜遅くに

泣きながらボロボロになって帰ってきて

当時付き合っていた、彼氏さんが、すごく

ちゃらくて、放課後2人で遊びに行ったら、

複数の男に囲まれて、その男の人たちは

彼氏さんの友達で、おねぇちゃん1人で複数の

男に…………

それで服も破られて、泣きながら家に帰ってき

て、人間不信っていうか、それ以来、一回も

笑ったことがなくて、ボロボロになって

帰ってきた時に私に、こんな思いして欲しくな

いって、男と絡んだらこんなことになるよって

泣きながら私に言ってきてくれて、姉の姿

みたらわたしもそれに納得して、男が

怖くて………





中学生の時に係が一緒の男の子がいて、

しゃべっていたらそれを姉に見られて、

家帰ったら、手首をカッターで切ろうとしてて

私が男の人と絡んだら、姉が1人になってしま

って、何をするかわからないんです。。。


今も電話でここにいるのばれていて、

電話の向こうでガラスの割れる音とか

母が止める声とかが聞こえてきて………




も、もうどーすればいいのかわからなくて…









胸に思ってたことを全部言ってしまった。




男不信なこと、姉の過去、今の状況

7人が黙って下を向いてるのがわかった





((引くよね。そりゃー。当たり前だよね)))




そう思い1人で部屋を出ようとした時




直己 : 人2ちゃん辛かったんだね。



不意に言われて目頭が熱くなった。







人2 : わ、わたし。辛くないです。

おねぇちゃん好きなんで。





そう言い放って部屋に閉じこもった。









窓から見える街の景色、小さい頃からある

コンビニ、スーパー、公園、この町は

1つも変わってない。変わったのは私だけ。





(((明日、朝すぐ帰ろう。)))




そう思いベットに入った。

三代目J Soul Brothers→←あなた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン - おみくんのをみたいです。大変ですよねこういうのを書くの頑張ってください! (2017年11月6日 16時) (レス) id: d33449cb9c (このIDを非表示/違反報告)
GUNlove - すみません。大変だろうけど、頑張ってください。 (2016年4月1日 18時) (レス) id: 5bc4aca7c6 (このIDを非表示/違反報告)
シンデレラガール(プロフ) - わざわざありがとうございます。訂正致しました (2016年4月1日 18時) (レス) id: 892d277f6f (このIDを非表示/違反報告)
Happy(プロフ) - すっごく面白いです!更新頑張って下さい!岩ちゃんと臣がメインの話も読みたいです! (2016年3月19日 18時) (レス) id: 11dd170e79 (このIDを非表示/違反報告)
Happy(プロフ) - すっごく面白いです!更新頑張って下さい!岩ちゃんと臣がメインの話も読みたいです! (2016年3月19日 18時) (レス) id: 11dd170e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シンデレラガール | 作成日時:2016年1月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。