検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:245,286 hit

あなた ページ27

NAOTO : 食べれるかな…食べれたら食べて、



持ってきてくれたのは野菜がいっぱい入ってる
雑炊。



びっくりして固まってると自分のおでこに
手が当たったった




NAOTO : んー。熱はさがったかな?






人2 : 熱ですか?






NAOTO : え、もしかして記憶ない?

人2ちゃん熱出して倒れたんだよ?





人2 : え、そんな。




自分のおでこに手をあてる。





朝起きたってことは泊まったって事だよね。

みんな心配しちゃう



人2 : あっ。家帰らないと…






NAOTO : 大丈夫心配しないで

家行ってお母さんに言ってきたから







人2 : (( え。そんな。おねぇちゃんに

ばれたってことだよね))







NAOTO : 今日旅行行くらしいよ?

ゆっくりしていけば?







それーいえば、お父さんが言ってたよーな。




深く考えていると





NAOTO : 熱いうちに食べな?


NAOTOさんが雑炊を指さした



人2 : あっ。はい。



((作ってくれたし…))


返事したものの、手が痺れてスプーンが

持てない。






NAOTO : あれ?熱あったし手動かせる?







図星をつかれてちょっと戸惑ったが





人2 : もーちょっとしてから食べます。









NAOTO : だーめ。美味しくなくなるじゃんか……。

ほら口開けて。






人2 : え?







NAOTO : はやく!!!!






人2 : 強めの口調で言われてとっさ

に口を開けると口の中に雑炊を入れてくれた。







NAOTO : おいしい?






人2 : はい!美味しいです!



無意識に笑顔が溢れる。







NAOTO : もう一口!ほら、あーん






人2 : え。






NAOTO : 口開けなかったら雑炊あげない

よ?自分で食べられないんでしょ?笑





右手がまだ痺れてる。







人2 : ……







NAOTO : ほら開けて!







ちゃんと冷ましながら食べさせてくれる。



なんか私が女の子になってる自分が嫌だ。




手の痺れが収まり全部完食。





NAOTO : よーし。こいつら起こそうか。









まだ爆睡の6人

NAOTO : 俺片付けしてるから起こして行って。






6人をどーやって起こすのよ。。

あなた→←あなた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン - おみくんのをみたいです。大変ですよねこういうのを書くの頑張ってください! (2017年11月6日 16時) (レス) id: d33449cb9c (このIDを非表示/違反報告)
GUNlove - すみません。大変だろうけど、頑張ってください。 (2016年4月1日 18時) (レス) id: 5bc4aca7c6 (このIDを非表示/違反報告)
シンデレラガール(プロフ) - わざわざありがとうございます。訂正致しました (2016年4月1日 18時) (レス) id: 892d277f6f (このIDを非表示/違反報告)
Happy(プロフ) - すっごく面白いです!更新頑張って下さい!岩ちゃんと臣がメインの話も読みたいです! (2016年3月19日 18時) (レス) id: 11dd170e79 (このIDを非表示/違反報告)
Happy(プロフ) - すっごく面白いです!更新頑張って下さい!岩ちゃんと臣がメインの話も読みたいです! (2016年3月19日 18時) (レス) id: 11dd170e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シンデレラガール | 作成日時:2016年1月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。