検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:245,278 hit

あなた ページ12

さおり : ………すごかったね。



人2 : う、うん。


完全に動揺してる



さおり : そろそろ帰んないと




人2 : そーだね。帰ろうか。




下駄箱に向かうその時




【ちょっと待って】



((((え…。))))






さおり : まって。あれ2年のELLYさん

じゃないの?

人2 どういう関係?






人2 : 体験の時に喋っただけだよ





ELLY : 話したいことがあるんだけどいい?




人2 : え。




さおりの顔を見ると唖然としている。




人2 : さおりもきて



さおり : ごめんね。私用事あるんだ




人2 : え。んじゃ私も用事あるので

今日は遠慮させていただきます。




ELLY : 人2ちゃん嘘つきだなー笑

バレバレだよ?





肩を組まれて身動きができない。





人2 : いい加減にしてください。




ELLY : 人2 ちゃん可愛いんだからそんな

目したらダメだよ?

可愛い子台無し!笑顔が一番似合うと思うけど



人2 : ありがとうございます。




ELLY : 人2ちゃん俺たちのことどー思っ

た?



人2 : すごいなとは思いました。






ELLY : でしょー笑






(((ELLYさんまで面倒くさい。))).




ELLY ; 俺今から行くところあるんだけど

一緒に行く?人2 ちゃんが憧れるダンサー

いっぱいいるよ?




人2 : すごいダンサーですか??



(((テレビとかで見る人たちかな。。。)))



ELLY : サインとからももらえるし

いってみない?




人2 : (((ん…………)))





ELLY : 行きたい顔してる笑



人2 : そんな顔してません!




なにこの人勝手すぎる。


けど…



私が憧れるトップダンサーの人達がいるのかな。



それだったら別にいいかも。








人2 : サインもらえるんですよね?






ELLY : 全員くれるよ!笑




人2 : え、じゃあ覗くだけ…。




ELLY : んじゃ行こっか!

危ないから手を繋ごうか。

なんか逃げそうで心配

ほら。別にそういう感情ないから笑






大きな手で握られた






ELLY : 会うの緊張してる?



人2 : いえ。してません。




この場に緊張してるの。




あーぁ。この場から去りたい。

ELLY→←作者から※必ず読んでください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン - おみくんのをみたいです。大変ですよねこういうのを書くの頑張ってください! (2017年11月6日 16時) (レス) id: d33449cb9c (このIDを非表示/違反報告)
GUNlove - すみません。大変だろうけど、頑張ってください。 (2016年4月1日 18時) (レス) id: 5bc4aca7c6 (このIDを非表示/違反報告)
シンデレラガール(プロフ) - わざわざありがとうございます。訂正致しました (2016年4月1日 18時) (レス) id: 892d277f6f (このIDを非表示/違反報告)
Happy(プロフ) - すっごく面白いです!更新頑張って下さい!岩ちゃんと臣がメインの話も読みたいです! (2016年3月19日 18時) (レス) id: 11dd170e79 (このIDを非表示/違反報告)
Happy(プロフ) - すっごく面白いです!更新頑張って下さい!岩ちゃんと臣がメインの話も読みたいです! (2016年3月19日 18時) (レス) id: 11dd170e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シンデレラガール | 作成日時:2016年1月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。