検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:239,393 hit

じゅうはち。 ページ18

-亜嵐 side-

のん「はいはぃ!それじゃ、自己紹介してくださ-い」

そう言って残りのメンバーを連れてきたのんかさん。

いい加減ピシッと並んでるのも疲れたんで早く(笑)

ア「…My name is 宇衣(ウイ)・ネイビス・アリス

It is a vocal and the performer of the love spirit

By the way, it is a Japanese and a Canadian person of mixed parentage

Thanking you in advance!」

全「(´・∀・`)」☜

英語わかんない組「ちょちょ、ちょ!なんて言ったの!?わかんない!」

英語わかる組「(笑)…私の名前は宇衣・ネイビス・アリスです。

Love Spiritではボーカル兼パフォーマーをしています。

ちなみに、日本人とカナダ人のハーフです。

よろしくお願いします!

って言ったんですよ」

英語わからない組「ほぉほぉ…」

TK「ってか、え!?ハーフ!?」☜

ア「…今頃ですか」

全-TK.ア「(笑)」

のん「それじゃぁ、次!双子ちゃん!」

梼「はい‼︎…一成梼(イッセイ ユズ)です。美優羅の双子の妹です」

美「一成美優羅(イッセイ ミュラ)です‼︎
あ、えっと同じく梼と双子で姉にあたります」

…え。同じ顔⁉︎☜

HR「美優羅と梼 姉妹すげー似てるだろ?w」

GENE.三代目「( ゚ω゚)ポカーン」

梼「ふふっ(笑)よく言われます。

最初は慣れないかもしれませんけど日に日にわかる

ようになってくれれば嬉しいです」

美「誰かさんも未だに分からないそうなので」

SH.TY「:(;゙゚'ω゚'):」

全「(笑)」

本当にそっくり…

でも美優羅さんは綺麗系で梼さんは可愛い系

似てても雰囲気でわかりますねw

のんかさんとは真反対の真っ黒なロング髪

パッチリとした二重まぶたの双子。

アリスさんは明るい茶髪でガチガチに巻いてるロング髪

髪の色と同じ色の瞳

メンバーの中で一番大人っぽくてお色気ある人ですね。

またまたみなさん美人さんっす(笑)

じゅうきゅ。→←じゅうなな。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん - ゆっくりでもいいので続き読みたいです!岩張玲於(^∀^) (2015年10月7日 15時) (レス) id: 4a5fd98943 (このIDを非表示/違反報告)
岩田 和希(プロフ) - さっちゃんさん» 面白い…ほんまですか!?いや、もう。その言葉だけで100話書けちゃいます!っていうのは冗談ですが(笑)基本、カメさん投稿なので気長に待ってくれたら嬉しいです!コメントありがとうございます(*'-'*) (2015年9月21日 14時) (レス) id: 2450995b9e (このIDを非表示/違反報告)
岩田 和希(プロフ) - りんさん» 話によって間違えてたり間違えてなかったりしてたので気付いてくれて助かりました!ありがとうございます! (2015年9月21日 14時) (レス) id: 2450995b9e (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - 面白いので、続き書いてください! (2015年9月16日 15時) (レス) id: 4a5fd98943 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 「玲於」ですよ! (2015年9月15日 0時) (レス) id: 0602919ac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩田 和希 | 作成日時:2015年7月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。