検索窓
今日:44 hit、昨日:110 hit、合計:293,710 hit

続編いきます ページ45

お久しぶりの更新となってしまって申し訳ないです;;;;;;作者です;;;






最初はありさんのお話少なくね??と思って始めたこのお話、色んな方に見ていただけて嬉しいです。ほとんど自給自足みたいだし解釈不一致は多いしと言った作品ですが、殿堂入りなど光栄なものをいただけて感謝しかないです。感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨






現在書いているお話が予想以上に多くなりそうなので続編に移行させようと思います!移行した後も多分亀さんスピードで更新して行くのでお時間ある時に見ていただけたら嬉しいです。






こちらの作品、ほとんど自己満なのでもしかしたら突発的に消す可能性はマジであります!!!そん時はすんません!!!!!!





次回作では、もっともっと自分が良いと思える作品を作っていきたいです。そのために私は恋愛経験増やそうな。









裏話も特にないですがこちらのお話はもさを。さんの『ぎゅっと。』を聞いて感化されて書いたお話なんです。思い返すと割と抱きしめる描写多かったなぁなんて思います。







では、またご縁がありましたら次回お会いしましょう。




見てくださった全ての方に感謝を〜〜!!

この小説の続きへ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
設定タグ:arsk , cr , nrs
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠衣(プロフ) - a/r/s/kさんのお話少なめなので本当に嬉しいです♡更新の通知きたら楽しみすぎてすぐ見にきちゃいます🥰 (2022年10月3日 22時) (レス) @page13 id: cbbafd5869 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - ほんとにありがとうございます好きですもはや生きがいですほんとに𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______ (2022年10月3日 21時) (レス) @page14 id: 12c37bf99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よる x他1人 | 作成日時:2022年10月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。