検索窓
今日:3 hit、昨日:184 hit、合計:674,851 hit

ページ27

【最近あった嬉しいこと】




「会話デッキー…どうします?」








「wwじゃあ、最近あった嬉しいこと話していい?ww」








「ああw良いっすよw」








「あーのさぁ、この間ひまわりと葛葉とたまたま会って。そんで私その前にね?いちごミルク3本くらいなぜか買ってて、そんで私一本しか飲めなかったから2人にあげたんだけどさww」








「…待って?俺めーちゃくちゃ嫌な予感してるんすけど…ww」








「wwwでさぁ、その後私スタッフさんに呼ばれちゃってさ。だからそっち行く前に2人に『いらなかったら捨ててもらって構わないから!』って言ってその後2人とは別れたんだけど。」







「wwなんで一本しか飲めないのに3本買ってるんですか?w」







「wwなんでだろうねww」







○飲めないのにいちごミルク買ってるの謎
○草
○マジで意味わからんwww








「wwでさぁ、私葛葉飲んでくれないと思ってたんだけどさ、その日とは違う日にひまわりと会って。そしたらひまわりが
『葛葉なぁ、Aさんにもらったいちごミルクめちゃくちゃ大事そうに飲んどったんよ』って言われて!めっちゃ嬉しくなってさ…「まじお前!!!!!お前マジで!!!!!」wwwwごめんってwww」







○声がでけぇww
○可愛い葛葉www
○ナイス供給
○ありがとう七瀬






「いやほんとに!!ww嬉しかったんだよ私!」





「…もう俺七瀬さん共演NGにします。」





「wwwごめんってぇ!!ww」





○可愛いww
○とか言って共演NGにしないのが葛葉
○可愛いねぇポメだねぇ






「wwはい、それじゃあお暇するわ!これ以上いたら葛葉にマジで消されそうだからww」







「もうはよけぇれぇ“!!!」








「wwはい、お邪魔しました〜!」










「マジで七瀬さんやってるって!!!!!」






「もうほんとに…wwwぽんぴまんもやってるけど!!!!」







「《美味しかった?》…まぁ、不味くはなかったけどね。」

・→←【切り抜き】お互いの凸待ちに行ったり来たりする七瀬と葛葉【にじさんじ切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2093人がお気に入り
設定タグ:2j3j , nrs , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ある(プロフ) - うわぁぁぁリク検討いただけて嬉しいです〜!!是非lu/xi/emの黄色の方と絡ませて欲しいです!いつまでも…全裸で…待っていますので…_:(´ཀ`」 ∠): (2022年8月28日 0時) (レス) id: 405a2ffb81 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺のモブ(プロフ) - リクエストです!もしよろしければですがリリさんとの絡みを増やしてほしいです!。 (2022年8月22日 18時) (レス) @page39 id: ebf7748f3f (このIDを非表示/違反報告)
ある(プロフ) - とても素敵な作品で最高です…!供給ありがとうございます…よろしければE /Nにイケメンムーブする話が見たいです…!お忙しければ20年後にでも…!!全裸待機してます! (2022年8月18日 22時) (レス) id: 405a2ffb81 (このIDを非表示/違反報告)
銀炉(プロフ) - おもしろすぎて一気見してしまいました…個人的にイケメンカウンターする話が最高に好きです。よろしければaknとの絡みが見たいです…。 (2022年8月18日 21時) (レス) @page29 id: 475ce1a028 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - あんさん» ありがとう....でも見つからねぇ...見つからねぇよ.....(瀕死) (2022年8月17日 9時) (レス) id: 06fb60aa03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よる | 作成日時:2022年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。