検索窓
今日:140 hit、昨日:249 hit、合計:676,610 hit

ページ33

【ありさか】




「…七瀬さん、なぁ、あの人はいろんなスイッチのオンとオフがしっかりしてると思うなぁ…」








○わかる
○七瀬さんとありちゃんすぐに話せてたのすごかった









「あ〜ね?ww俺さぁ、コラボする時マージで何にも喋れんくなったらどうしようっておもっとったんだけどさ、七瀬さん、配信の時は『同業者』として色々と接してくれてさぁ。俺緊張はやっぱりしたんだけどさ、推しと話すって意味での緊張は最初以外はあんまりしなかったな…」








○七瀬、ちゃんと人によってどれが一番最適な接し方か理解してるからすごいよな
○1on1の時とかはちゃんと『推し』の七瀬でいてくれるからしんどい
○七瀬、エンターテイナーとして完成しすぎてて怖すぎる 推しには弱すぎるけど








「な〜wwあの人あんな完成しててふっつーに人間らしいところあるのが面白いんだよなぁww」







【Vanilla】




「…あ、そういえばさ、俺この間だるさかと話しててにじさんじ、の七瀬さん?の話になったんだけどさ。」









○七瀬?
○七瀬さんか










「そう。でさ。俺ちょっと気になってチャンネル行って、歌とか聞いてみたんよ。」









○ほお
○七瀬さんの歌すごいよな
○一回聞いてみたけどあれはすごかった










「いやさ、マージでえぐかった。選曲とかMVとかイラストとか、いいところい〜っぱいあるんだけど歌声がさ、えぐいんよね。」








○それな
○七瀬って学生時代合唱部でそこで扱かれたらしいね








「…あ、七瀬さんって元々合唱部だったんや。めっちゃくちゃ裏声綺麗だったから納得だわ。」






○七瀬とばにさんコラボしたらみんな寝ちゃいそうww
○ばにさんと七瀬さんでコラボしてほしい








「コラボぉ…?俺、何も喋れなくなっちゃうからダメだよwww」








○七瀬めちゃくちゃ喋りやすい人だと思う
○七瀬は沈黙になっても気まずくない人だと思う









「ww沈黙になっても気まずくならないのはいいんだけどそれは配信的にダメなんよwww」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2095人がお気に入り
設定タグ:2j3j , nrs , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ある(プロフ) - うわぁぁぁリク検討いただけて嬉しいです〜!!是非lu/xi/emの黄色の方と絡ませて欲しいです!いつまでも…全裸で…待っていますので…_:(´ཀ`」 ∠): (2022年8月28日 0時) (レス) id: 405a2ffb81 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺のモブ(プロフ) - リクエストです!もしよろしければですがリリさんとの絡みを増やしてほしいです!。 (2022年8月22日 18時) (レス) @page39 id: ebf7748f3f (このIDを非表示/違反報告)
ある(プロフ) - とても素敵な作品で最高です…!供給ありがとうございます…よろしければE /Nにイケメンムーブする話が見たいです…!お忙しければ20年後にでも…!!全裸待機してます! (2022年8月18日 22時) (レス) id: 405a2ffb81 (このIDを非表示/違反報告)
銀炉(プロフ) - おもしろすぎて一気見してしまいました…個人的にイケメンカウンターする話が最高に好きです。よろしければaknとの絡みが見たいです…。 (2022年8月18日 21時) (レス) @page29 id: 475ce1a028 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - あんさん» ありがとう....でも見つからねぇ...見つからねぇよ.....(瀕死) (2022年8月17日 9時) (レス) id: 06fb60aa03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よる | 作成日時:2022年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。