検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:12,642 hit

ページ5

は〜、と息を吸って目尻に溜まった涙を指で拭う。久しぶりにこんなに涙が出るまで笑ったような気がして、自然と肩が軽くなっていくような感覚に包まれた。


そういえば最近、色々と張り詰めていたかな、なんて。










目の前の彼は顔を耳まで赤くして恥ずかしがっていて、少しだけこちらに母性なるものが湧いてきてしまう。








ふぅ、と一息つけて彼の方を今一度見据える。少しだけジトリとした視線を向けてくる彼に、私はにっこりと笑いかけた。
















「…大丈夫。君とペアで体育祭の仕事するの、私だし。」






「…え、?」






「え、もなにも、クジでやったことだからあんまり疑わないでよ?」






「…疑い、ませんけど。」





「本当かなぁ?」





「本当です!!!」





「あはは、そっかそっか。





…君、名前は?」






「…加賀美、隼人です。」






「ふふ、そっか。










__私、七瀬A。加賀美、これから、よろしく。」



















少しだけ納得しきれていない表情をする彼、基『加賀美』を見て、今まで感じていなかった感情の扉が開いたような気がした。











春爛漫、心地いい陽気に包まれた、そんな1日の出来事だった。

5/17→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:kgm , 2j3j , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこれーと(プロフ) - とりあえず新作がこんな早く見られると思ってなくて、嬉しいです!しかもkgmだって!?作者様のペースで頑張ってください!応援してます!! (5月8日 18時) (レス) id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よる | 作成日時:2023年5月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。