検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:440,512 hit

15 ページ16

「クスリ使うようなやつと仲良くなれないよな」

「そうそう。自業自得でしょ!」

「ま、スポンサーから沢山金貰って?豪遊してたって話も聞くし?」

「他にも色々ボロが出てくるんじゃねーの?」

「景山って男関係も派手だった」

「アスリートってすっごい性 欲強いんでしょ?」

「俺の友達もヤ ったって言ってたし。」

「嫌われるべくして嫌われた人間だったんだよアイツは!」





どんどん出てくる悪口。だんだんと耐えられなくなってきた。





私が切れたのは、隼人の一言。





甲「あんな奴、死 んで当然だったんだよ。」



バチン



「ふざけるのもたいがいにして。あんたらに何がわかんの? 」


甲「えっ、、、」




私のビンタに呆気に取られるみんな。



それに加勢するのようにさくらが飛んできた。







茅「ふざけんじゃねえっ!!!! あんた達に何が分かんの? 澪奈の、何が分かんの? 澪奈はいつも凛としてて。結局薬 物なんてやってなかったし!
なのに情報に踊らされて彼女を追い詰めたのはあんた達じゃない!! 許せない...絶対許せない!!

けど。1番許せないのは私だ。私は、澪奈を被写体としてしか見てなかった。 先生の言う通り、澪奈が手紙を書いたのは、ちゃんと意味があった。


『さくらとは友達になれない。』


滲んでるの。なれないの文字が。 澪奈の涙で滲んでるの。 手紙を書いたのはきっと、.違うんだよって伝えたかったから。 本当はずっと友達だよって、伝えたかったから。

私はそれに気付こうとしなかった。
気付かないフリをした。 怖かったから。私も澪奈みたいに、皆に無視されるのが怖かったから。
私は、澪奈のSOSを踏みにじった。

澪奈が自 殺したのは。
私のせい。私のせいで。澪奈は命を絶った。」




「なに、被害者ヅラしてんの? 笑わせんな。 あんたが、中身をみようとしなかったから、どんな時でも一緒にいるっていう、勇気がなかったから。
そんなことで、彼女はこの世からいなくなった。 分かる? 残された私の気持ち。

仕事終わって、携帯を開けたら澪奈から留守電が入ってた。



『ごめんなさい。私、もう限界。 彩乃でさえ怖くなっちゃいそう。 ずっと一緒にいてくれてありがとう。 彩乃と友達になれて嬉しかった。 大好きです。 ありがとう』



この電話聞いた私の気持ちわかる?
あんたには分かるわけないよね?(ハァハァハァ」



今までの不満を一気にぶちまける。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 甲斐隼人 , 諏訪唯月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐぺファイヤー - いちごみるくさん» 楽しみに待ってるからね頑張ってね (2020年1月10日 17時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - めぐぺファイヤーさん» はい!頑張ります! (2020年1月6日 21時) (レス) id: a8145fcd33 (このIDを非表示/違反報告)
めぐぺファイヤー - いちごみるくさん» いちごみるくさん主人公と柊一颯の絡みを沢山増やしていって下さいね私は楽しみにしています (2020年1月6日 13時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - めぐぺファイヤーさん» ありがとうございます!先生との絡み増やしますね!頑張ります! (2020年1月2日 22時) (レス) id: a8145fcd33 (このIDを非表示/違反報告)
めぐぺファイヤー - いちごみるくさん» 私はいちごみるくさんの作品をいつも見ています私は柊一颯さんが大好きですいちごみるくさん主人公さんと柊一颯さんを絡みを沢山書いてくださいね私はいちごみるくさんの事を応援しています頑張ってね (2020年1月2日 21時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2019年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。