検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:12,093 hit

ページ14

甘いから苦手な人自衛してね!
────────









レ「口ん中味残ってるだろ?」





次の言葉を発する前に

唇に柔らかいものが押し当てられた


「口、開けて。そもそも俺のケーキ食ったんだから言うことくらい聞けよ?」


ぐうの音も出ない


黙って口を開くと

口内をレイの舌が這う

しっかりと味わう様に

食べるようなキスをしてきた



『………んッ、んん……!』

「はッ……、甘っ。」


唇をぺろっと舐めて

ギラついた目でこちらを見る


蔑むような目とは違って色気のある視線に

背筋がゾクゾクする


恥ずかしさからその場から逃げようとして

椅子から立ち上がるが

すぐに捕まってしまった



レ「なんで逃げんだよ」

『だれか来たらどうするの?』

レ「見せつけてやるだけだよ」



そのまま壁に押し付け

レイは首筋に噛み付いた

流石にバレたら不味いと思って彼の胸を

少し強めに押したがビクともしない


『あッ……や、んッ……』

「やべぇ、止まんねぇかも」



チカラが抜けて膝から崩れ落ちた



「……いい顔。そんな顔他のやつに見せんなよ?」

『だ、誰のせいで……』

「ふはっ、息も絶え絶えじゃねぇか。かーわい。俺の理性どこまで持つかな。」


追い打ちをかけるように耳を甘噛みする

生理的な涙がじわっと滲み

だんだん抵抗も出来ないくらい

力が抜け切ってしまった


『はぁ……レイくん…、もう無理……。部屋戻れない。』


待ってましたと言わんばかりの

笑みを浮かべると

割れ物でも扱うかのような

優しい手つきで私を抱き上げた


レ「Aがそんな声出すのが悪い。て言うか、勝手に人のケーキ食ったのが悪い。」


食べてもいないのに

否定する気も起きなかったので


珍しく積極的な彼に愛された

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←いちごのケーキ_レイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルクリオ(プロフ) - ドラゴンさん» ドラゴンさん!いつもありがとうございます!カタツムリではありますが楽しみに待っててください(*^^*) (2019年3月25日 13時) (レス) id: 4432afe67f (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン - 花嫁絶対読みますね!! (2019年3月25日 9時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)
メルクリオ(プロフ) - ドラゴンさん» ありがとうございます!期待に答えられるように頑張ります! (2019年3月17日 18時) (レス) id: 4432afe67f (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン - すごく面白い!更新頑張ってください (2019年3月17日 18時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メルクリオ | 作成日時:2019年3月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。