検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:81,207 hit

ページ11






涼『ごめん。家に電話したんだけど出なかったから』


そう言われて家の固定電話を見ると、留守番の所が光っていた。





「あー、今帰ったばっか」


涼『そっか。』






俺としては、明日謝ろうと思ってた相手からいきなり電話がかかってきたんだからちょっと動揺。







「どうかしたの?
なんで電話?」






俺がそこまで聞くと、あからさまに黙ってしまったやま。

俺は、ついつい答えを急かしてしまう性格だから、こういう時は人よりも沢山注意して相手の言葉を待つ。

……焦るな。急かすな。俺。








涼『裕翔、』


「ん?」







……その後聞こえてきた言葉に、俺は頭を殴られたような衝撃を覚えた。



















涼『……別れて。』



















「…ぇ、」









意味が分からない。


なんで?俺があんな風に怒ったから?
やまの事を受け止めきれなかったから?
しつこく聞きすぎちゃった?

いつ?どこで?そんな発想に行き着いたの。







俺もやまも、どれくらいか定かでないけど、しばらくの間、何も言葉を発さなかった。
……何も言えなくなるくらい、ショックだった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひじり(プロフ) - ももさん» ももさん、ありがとうございます泣 私も書いていてしんどいです笑 ゆとやまが大好きで書いているのになんでこんなに悲しくなってしまうんだと思う時もありましたが、ここまで来たらしっかり書ききりたいと思います。ぜひ最後までお付き合いよろしくお願いします!!! (2019年9月23日 22時) (レス) id: fcc82cf22f (このIDを非表示/違反報告)
ひじり(プロフ) - ぐるとさん» ここまで読んでいただけてあげてありがたいです。泣 設定上なかなかキツい結末にはなってしまうと思いますが、ぐるとさんが無駄な登場人物がいないと言って下さったのが私自身すごく嬉しかったです。書いている最中、とても励みになりました。ありがとうございました! (2019年9月23日 22時) (レス) id: fcc82cf22f (このIDを非表示/違反報告)
ひじり(プロフ) - 結城瑠依さん» はじめまして!ありがとうございます!泣 そうなんです!実は悲しさや切なさの中に色んな人の優しさを織り交ぜようと思いながら書いてます!!気づいてくれて嬉しいです!!更新のペースも 続編からまた上げていきたいと思っているので、またよろしくお願いします!! (2019年9月23日 22時) (レス) id: fcc82cf22f (このIDを非表示/違反報告)
ひじり(プロフ) - 有谷 彩涼さん» 涙出るくらいゆとやまって良いですよね!分かります…。笑 このお話の中では少し悲しい設定ですけど、もしもまた違うゆとやまを作るとしたら、今度はものすごく可愛いお話も書きたいなーと思っております!こんな作品ですが、好きでいてくれてありがとうございます!! (2019年9月23日 22時) (レス) id: fcc82cf22f (このIDを非表示/違反報告)
ひじり(プロフ) - JUMPLOVEさん» 本当ですよね!!笑 この間(結構前)のMステでのゆとやまに私はやられてしまいました……!!泣 やっぱりこの2人は尊いですよね!泣 この作品ももう少しで終わってしまうので、もし良かったら最後まで読んであげてください。いつもありがとうございます!!! (2019年9月23日 22時) (レス) id: fcc82cf22f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひじり | 作成日時:2019年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。