検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,967 hit

第4話 ページ5

はぐみ「え、ちょ、ちょっと待って」


隼人「…なに?」


はぐみ「ガチで喧嘩してくる?」


優「うるせぇな。おめぇに関係ねぇだろ」


隼人「俺達をゴミ置き場から助けてくれたのは感謝しているが、喧嘩については口を出さないでくれ」


はぐみ「いや、別に喧嘩すんなとは言ってないんよ」


優「じゃあ何が言いたんだよ」


はぐみ「このビルの近くで喧嘩すんなって言いたいの」



意味が分からないという顔で、こちらを見てくる2人。普通なら、「喧嘩なんか危ないし、また怪我したら大変だよォ!」みたいな事を言うのだろうが、生憎、はぐみはそんな事は言わない。かなりの変人だ。



はぐみ「ここじゃない遠くでやるならいいけど、ここはやめてくれww」


隼人「…」


優「あんた、変なやつだな…」



その時の2人は、何故か笑っていた。



そんな事があった2日後。今日はBARも定休日でもあり、カメラマンの仕事も午前で終わったので、午後から夜までずっとゴロゴロだーと思っていたそんな時、裏口のインターホンが鳴った。



「誰やねーん」と不思議に思いつつも裏口のドアを開けると、そこには優と隼人がいた。そして一言。



「今日からここで世話になる」



またもや思考が止まった。2人に初めて会った日以来だ。同じ言語が理解出来ずにいると、2人はズカズカと入ってきた。すかさず、隼人の肩を力強く掴んだ。

第5話→←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:アナタシア , SLH , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無名 | 作成日時:2021年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。