検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:1,969 hit

第3話 ページ4

はぐみ「おはよう。起きたばっかで申し訳ないけど、
ちょっといいかな?」


?「…っす」


?「…」



挨拶しながら近付き、話しかけると、金髪の人は反応してくれたが、もう1人のメガネの人は無言のまま、こちらを見つめるだけだった。痛い視線を感じつつも、平然を装いながら話し続けた。



はぐみ「まずは自己紹介するね。ここのビルの経営やってます。榊原はぐみです。君たちの名前教えてもらってもいいかな?」


優「俺が蒼羽 優で、こっちが高島 隼人」



ぶっきらぼうだったが、答えてくれたおかげで2人の名前が分かり、いくつかの質問をした。あんまり答えてくれないかなと不安に思っていたが、意外にも結構答えくれた。



はぐみ「なるほど。じゃあ喧嘩して負けて、ゴミ置き場に倒れてたっていう事やんな」


優「まぁ…そんな感じ」


隼人「……別に負けてない」



予想通りの理由だなと思っていたら、今まで静かだった隼人が、拗ねたようにぼそっと言った。すると、その声に反応した優が隼人の方に体を向けた。



優「負けたんだよ、おめぇが弱いから」


隼人「はぁ?俺のせいかよ…おめぇがバカみたいに前に突っ込むから負けたじゃねぇか」


優「あぁ?俺のせいだって言いたいのかよ!!てめぇだって途中体力なくなってたじゃねぇか!」


隼人「キーキー叫ぶなよ、猿か。…まぁ、お前みたいなバカにはお似合いかww」


優「っ!!表出ろごらぁ!!!」


隼人「負かしてやるよ」



互いに胸ぐらを掴みあって、かなりの近さで暴言を吐くもんだから怖すぎるし、「このビルの前で喧嘩なんかされる迷惑じゃね?主に私に」という正論が頭の中で入り交じっていた。



頭の中が混乱している内に、2人は表に出ようとしていて、慌てて止めた。

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:アナタシア , SLH , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無名 | 作成日時:2021年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。