検索窓
今日:7 hit、昨日:59 hit、合計:22,918 hit

ページ3

スタメン発表されたあと、またベンチに移動する。
向こうの先発は佐々木朗希。

9「アレはもうA担当だからね」
『勘弁してください』

和真もいるけど1度でもホームラン打ってるAがいるのは強い。

『ストレート来てくれたらラッキーなんですけどねー』
9「…マジで言ってる?」

佐々木朗希だよ?165km/h投げてくるんだよ?ラッキーなわけなくない?

『ちゃんと見たら大丈夫ですよ』
9「…フォークは?」
『フォーク…はー、ストライクゾーン入らないやつやったら振らずにほっといて、入るやつやったら、掬いたいですね』

言ってる意味が分かるがそれを出来る大前提で話すのは分からない。()
「スライダーが嫌ですねー」なんて言ったあと、外から呼ばれて行ってしまった。

9「分っかんねぇー…」
11「まぁルーキーイヤーで日本記録作ってる奴ですからね。良吏いなかったらとんでもなかったと思いますよ」

末恐ろしく思いながら、4年ぶりのオールスターゲームが始まった。



11「アキさんも十分怖いんやけど…」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9「打っちゃったよ…」
De2「スタンド入っちゃったよ…」

一回裏でAが代打で打席へ。
普段と違う采配もオールスターの楽しみだなぁとか思ってたら、あいつほんとに打ちやがった。しかもホームラン。

9「佐々木朗希得意だよね?」
『怪物ですよ』
9「お前もな」

自分の打席から戻ると、広島メンバーが俺の名前が入ったタオルを広げていた。

9「ちょ、なに、持って来てたの(笑)」
『広島勢の分ありますよ』

確かにさっきのAの打席で牧がタオル掲げてたな。

9「牧にも貸したんだ」
『?、貸してませんよ?』
9「え?」
De2「あ、これ私物っす!!」
9「嘘だろお前」

・→←球の宴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がらすだま-ami-2(プロフ) - たまゴリラさん» コメントありがとうございます!めっちゃ詳しいわけではないですが、曲は結構聞かせて頂いてます! (2月4日 22時) (レス) id: d18e4448f5 (このIDを非表示/違反報告)
たまゴリラ(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも、お話楽しみにさせていただいています!突然なんですけど、ヒゲダンもお好きなんですか? (2月4日 19時) (レス) @page10 id: 08b1ef9ac5 (このIDを非表示/違反報告)
がらすだま-ami-2(プロフ) - ぽむ。さん» ありがとうございます!【】のやつですね😆 あれ私も書くの楽しいです笑 頑張ります!!🔥 (12月5日 23時) (レス) id: d18e4448f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ。(プロフ) - がらすだま-ami-2さん» いえいえ!時々ある短編的なものが大好きで毎日楽しみにしています!更新頑張ってください😊 (12月5日 22時) (レス) id: 285dfe079d (このIDを非表示/違反報告)
がらすだま-ami-2(プロフ) - ぽむ。さん» ホントですね…最悪…すみません⤵️ エラー繰り返してたので多分それですね…。ご指摘ありがとうございます…(泣) (12月5日 22時) (レス) id: d18e4448f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がらすだま-ami-2 | 作成日時:2023年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。