検索窓
今日:15 hit、昨日:59 hit、合計:22,926 hit

ページ19

5回が終わり、試合が一旦成立した所でキャッチャーがアツさんに変わった。
ベンチに座ってタオルで顔を拭く。

『ふー、』

ちょっと疲れてきた。加えてこの気温。なんで今が夏なんだ。

ただこのまでのイニングが早く感じる。
周東さんが言っていたゾーンみたいなものかな。
そんなん自分に起こると思て無かったけど。

氷嚢を頭に乗せて息を吐くと、どこから私の名前を呼ぶ声が聞こえた。

『、大地さん…!?』

振り向くと裏からの出口からひょっこり顔を覗かせるエースの姿。
なんで先発の大地さんが。確かに今日は大地さんの予定やったけど。
困惑で凝視しか出来ないでいると、ちょいちょいと手招きされる。
その通りに裏へ降りると、

『え、なんで?』

全然大地さんだけじゃなかった。先発ローテ陣がそこに居座っていた。

18「お疲れー」
11「ほれ、ここ座り」
14「手貸して」

亜蓮さんに肩を揉まれ、大地さんに右手をマッサージされ、のむさんやマサが隣にいる。
疲労だろうか。頭が考えるのを放棄している。

14「新井さんに"いてあげて"って言われたの」
11「自分から頼もうとしとったクセに」
14「!いやちがっ、後から皆も来たやん!」

同級生二人が言い合いしているとのむさんが入ってきた。

19「シンカー調子ええね」
『そう、ですね、まだマシです』
18「チェンジアップは?」
『ん、サクのチェンジアップの使い方はマサのときと一緒。タマちゃんありがとね』
65「!、はい!全然!」

28「お前またホームラン打ちやがって」
『床さんも早よお願いします』

そろそろ時間になってコーチに呼ばれる。皆のお陰で楽になった。

28「落ち着いてな」
『床さん…』
16「Aならいける!」
『もにじゃんぼ…』
16「おい」

結局回が終わる事に裏へ戻ってしまった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がらすだま-ami-2(プロフ) - たまゴリラさん» コメントありがとうございます!めっちゃ詳しいわけではないですが、曲は結構聞かせて頂いてます! (2月4日 22時) (レス) id: d18e4448f5 (このIDを非表示/違反報告)
たまゴリラ(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも、お話楽しみにさせていただいています!突然なんですけど、ヒゲダンもお好きなんですか? (2月4日 19時) (レス) @page10 id: 08b1ef9ac5 (このIDを非表示/違反報告)
がらすだま-ami-2(プロフ) - ぽむ。さん» ありがとうございます!【】のやつですね😆 あれ私も書くの楽しいです笑 頑張ります!!🔥 (12月5日 23時) (レス) id: d18e4448f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ。(プロフ) - がらすだま-ami-2さん» いえいえ!時々ある短編的なものが大好きで毎日楽しみにしています!更新頑張ってください😊 (12月5日 22時) (レス) id: 285dfe079d (このIDを非表示/違反報告)
がらすだま-ami-2(プロフ) - ぽむ。さん» ホントですね…最悪…すみません⤵️ エラー繰り返してたので多分それですね…。ご指摘ありがとうございます…(泣) (12月5日 22時) (レス) id: d18e4448f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がらすだま-ami-2 | 作成日時:2023年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。