検索窓
今日:114 hit、昨日:26 hit、合計:82,225 hit

ページ9

なに?建前?半分?
離された顔を白黒させながら前のAを見る。

『相手が弱っとったらそりゃ、いつもより倒しやすいです。でも嬉しない。"不振の坂本勇人"をアウトにしても、意味無いんですよ』

目線を外しながらほんまは言いたくなさそうな顔をしている。それを見てふ、と口角が緩む。

G6「それ、応援て取ってええの?」

Aの眉がピクリとひそまる。

『んなわけないでしょ』

手に腰を当てて、しかめっ面の顔を前に出す。

『はよ()りがい戻して、大人しく三振せぇや』

ニヤリと挑発的に笑う。

こいつのこんな発言はあまり聞かんから、ちょっと驚く。


G6「、…言うたな?」

なんか一気に力が抜けて、逃げられないように服を掴んで顔をAの肩に埋めてもたれる。

『離れてもらっても』
G6「嫌」

多分相当迷惑そうな顔してんねやろうな。まぁそれがいつもやねんけど。ぼんやり考えてため息をつく。

G6「なんで録音なんかしてんねん…」
『あとから使えるけんでしょ』
G6「女怖ぁ…」
『何を今更』
G6「ふふ、」

小さく笑うとAが何か思い出したように声を上げる。

『ていうか大勢にキツく当たんのやめたってくださいよ。クレーム来てます』
G6「Aと仲良くなったアイツが悪い。Aも行くとか聞いてへん」
『辞退したん自分やん』
G6「知っとったらせぇへんかった」
『いや私も知らんかったわ』

そして、スタメン入りした俺がホームランを打つのは翌日の話。


G6「(A今どんな顔しとるやろ)」
『ほっときゃ良かった!!!』

アザラシとウナギイヌ→←対



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ。(プロフ) - がらすだま-ami-2さん» めちゃくちゃ出来てます!笑、ありがとうございますー! (12月4日 21時) (レス) id: d3b9417177 (このIDを非表示/違反報告)
がらすだま-ami-2(プロフ) - ぽむ。さん» ありがとうございます!こちらも失礼します😆 (プリ小説のほうも…出来てますかね?) (12月4日 20時) (レス) id: d18e4448f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ。(プロフ) - がらすだま-ami-2さん» めっちゃ語りたいんで、フォロー失礼します!! (12月4日 18時) (レス) id: d3b9417177 (このIDを非表示/違反報告)
がらすだま-ami-2(プロフ) - ぽむ。さん» うわ分かる…(( 全員可愛いし面白いし良いとこで打ってくれるし…。頑張ります!!! (12月4日 18時) (レス) id: d18e4448f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ。(プロフ) - がらすだま-ami-2さん» めちゃめちゃ分かります…!ちなみに私の推しは、31、37、51です!!更新、頑張ってください! (12月4日 17時) (レス) id: d3b9417177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がらすだま-ami-2 | 作成日時:2023年7月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。